初めてのドッグスリング♪

レオの日常
07 /30 2016
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝22℃・曇り一時雨 ショコラ・サークル室内:気温28℃・湿度55%

こんにちは。レオ、初めてのドッグスリング♪(ショコラがあまり
使う事のなかった)おさがりのドッグスリングに入れてみました。
心配したほどサイズは大き過ぎることもなく大丈夫です。
抱っこバック
朝の涼しい時間帯に初めてのドッグスリング♪で風を感じるレオ☆
抱っこバック4
初めてのドッグスリング♪手を伸ばしてパチっ、モデルなレオ君(^^♪
抱っこバック5

今夏、標高1770m北志賀・竜王高原のソラテラスが拡張したそうです。
IP160728TAN000135000.jpg
乗降口付近の←マーク部分の床が広がったようです。ロープウェイ
を降りてすぐソラテラスに繋がりました。今度レオと行けるかな?
2NGSD7aEr4njbov1469837706_1469837892.png
去年の秋(9/27)ショコラと出かけた雲上のソラテラス☆
034ショコラ
2015.09.27北志賀・竜王高原の山頂に立つショコラです☆
020ショコラ
昼、米の水加減を間違えたのか、ご飯が固く炊き上がりました。仕方
ないのでバターチキンライス&生冷や麦・オクラ刻み汁と言う
アンバランスなメニューを作りました。好みの方を食べるという事で。

午後、レオパパ弟夫婦が顔出してくれて桃を頂きました。先ず仏前に
桃
今日は土用丑の日、夏バテにお気をつけ下さい。先日旅行に出か
けた金沢は35℃だそうで暑っ!!
こちらも日中暑かったのですが、午後一時雨が降ってきました。
それでは、また明日。

コメント

非公開コメント

かわいい(///ω///)♪
ぬいぐるみかっ(〃^ー^〃)

いろんな初めてが、
たくさん待ってるねぇ

ショコラくんのドッグスリングにいい感じに入ってる(*^^*)
レオくん、赤ちゃんみたいで可愛い~(≧∇≦)

もう少ししたら、レオくんともソラテラスからの景色を見に行けますね♪

お昼ご飯、食べたいのが選べるのもいいですね(*^^*)

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
スリングに入って、赤ちゃんのようなレオです(^^♪

少しづつ、外に慣らしています。
もうすぐ二度目のワクチン接種にいって来ます。

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
スリングに入って、赤ちゃんのようなレオです(^^♪

少しづつ、外に慣らしています。

たまたま水加減を間違えたので、
昼食好きな方を選んでもらいました。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ