ブラシ初当て☆

レオの日常
08 /01 2016
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝22℃・晴れ(雷)のち雨 ショコラ・サークル室内:気温28℃・湿度50%

こんにちは♪
長野は月遅れのお盆になり、今月ショコラの新盆を迎えます。
「ありがとう☆忘れないよ!」
ショコにゃんの盆棚を作り、ふたりに感謝をしたいと思います。

レオのサイズに合ったブラシをと「フーリーイージーS」を購入しました。
歯が金属でなくプラスチック製のため肌にも毛にも優しいそうです。
フーリーイージー
今日は、ブラシ初当て☆警戒してレオの耳がふわっと!?
ブラッシング
ブラッシングはしていませんが、ブラシ初当て☆で驚いて目が飛び
出そうなレオです。ゆっくりゆっくり慣らしていこうと思います。
ブラッシング2
特徴は軽い事。ブラシの先、出したりしまったりできます。
フーリーイージー2
今日は大気が不安定で、午前中晴れ・午後雷が鳴り・夕方雨が降っ
てきました。夏の急な雨にお気をつけ下さい。
それでは、また明日。

コメント

非公開コメント

(≧∇≦)ウフフ
かわいい表情だねー
見つめちゃうわぁ

やんちゃな弟くんが心配でショコにゃんが様子を見に来ますね(*^^*)

ほんと、レオくんお目めが飛び出しそう


でもそのうちブラッシングの気持ち良さにうっとりするようになるかな~(*^^*)


はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
何しても可愛いレオ、
日々成長してお利口さんです(^^♪

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
新盆には”ショコにゃん”も帰り、
レオを見守ってくれると思います。

そっと当てているだけで、びっくり!
目が飛び出しそうですね!
今朝はブラッシング出来ました(^^♪

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ