ワクチン接種☆

動物病院
08 /04 2016
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝20℃・晴れ ショコラ・サークル室内:気温28℃・湿度45%

こんにちは♪今朝は、あさイチ近くの動物病院へレオのワクチン接種☆
に出かけました。「診察手帳・フィラリア薬・カレンダー・ビスケット・さんぽ
バック」を頂いてきました。レオ生後88日目ナント3K(同じ頃ショコラ2.47K)
ワクチン接種
ワクチン9-2接種☆
ワクチン接種2
我が家にやって来る前に”ワクチン接種””フロントライン点薬”済。
接種後、病院駐車場で猫とキャリーの前扉越しにご挨拶しました。

サークル内で使っているハウス(キャリー兼用)を助手席に乗せ
(シートベルト固定パーツ有)無事帰って来ました。上扉を開けると
びっくりお目目のレオが顔を出しました。何に驚いているの?
ワクチン接種3
ワクチン注射には無反応でショコラと同じ(騒がず診察終了)
ワクチン接種4
キャリーに入り、車でのお出かけに余裕のカメラ目線のレオ君☆
ワクチン接種5
同じ月齢だと我が家にやって来た時点でショコラが1.64K、レオが
2.2Kその差0.5Kがそのまま今の体重になっています。ふたり共
同じペースですくすく成長しています。

大雨注意報が出ていても大した降り方ではなかったのですが、
隣町はワイパーが効かないほどの強い雨だったりしています。
不安定な大気の影響で極端な天候です。日中は暑く、熱中症
にお気をつけ下さい。ワンちゃんも熱中症気をつけてね♪
それでは、また明日。

コメント

非公開コメント

注射、頑張ったねぇ(*´ω`*)
エライね
うちの子も、注射は
あんまり騒ぎませんよー

無事に二回目のワクチンも済み、もうすぐお散歩デビューかな(*^^*)

ワクチン注射で騒がずに偉かったね~(≧∇≦)

車も動じずに大物になりそう(*^^*)

元気にすくすく成長が嬉しいです♪

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
二度目のワクチン接種出来ました。

そうたんも注射平気かな!?
レオ、騒がず診察終了しました。

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。

レオ、二度目のワクチン接種、
騒がず診察終了しました。

少しづつ外の空気に慣らしていきたいです。

ふたり共同じペースですくすく成長しています(^^♪

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳2ヵ月
体重  9.6K(6/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ