抱っこde七夕☆

レオの日常
08 /07 2016
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝23℃・晴れ ショコラ・サークル室内:気温28℃・湿度40%

こんにちは♪月遅れの七夕、朝の涼しい時間に抱っこde七夕☆
出かけました。閉める店が増え、年々飾りが寂しくなっています。
七夕
遠くを歩くハウンド系大型犬。
散歩2
抱っこde七夕☆キャラクター”はなかっぱ&ももかっぱ&がりぞー”
七夕4
”はなかっぱ”の下には、オマケのレオ君☆
七夕5
レオ抱っこde七夕☆袋に入ったカンガルー状態!?
七夕3

昨夜(8/6)「びんずる祭帰り・嵐コンサート帰り」で混雑する長野駅。
「嵐コンサート」は今日(8/7)もMウェーブにて12:00~開催されます。
っということは、嵐メンバー長野市内ホテルに宿泊ですね。どこ??
IP160806TAN000232000.jpg
高校野球好きの知り合いが、夕べ長野駅東口より応援バスにて
甲子園に出かけました。「佐久長聖」対「鳴門」第1試合敗退、残念。 

白馬在住、人気ブログの柴犬メル君が今日(8/7)はメルかーさん
と飯縄サンクゼール「アロハパーティー2016」に来ているそうです。
8/2放送”bsわんニャン倶楽部”の「夏休み大冒険SP」出演で知った
ばかりですが、地元で”勝手に観光大使犬”のお仕事をしている
有名なメル君に会いたかった。

リオ五輪にて、ぞくぞくメダル獲得、おめでとうございます(^^♪

レオは二回目ワクチン後4日、体調も良さそうなので夜シャンプー
しようと思います。  それでは、また明日。

コメント

非公開コメント

今年ははなかっぱですか!
毎年上手に作られてますね(≧▽≦)

レオくん、抱っこde七夕はキレイで楽しめたかな(*^^*)

びんずる祭に嵐コンサート、とうとうこの日が来ましたか。
長野駅もすごいことになってますね(;^_^A

リオ五輪のメダル獲得が嬉しいです(*^^*)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
nhkの”はなかっぱ”がテーマでした。

カンガルーのように袋に入り、七夕を楽しんできました。

長野駅、混み合ったけれど
皆さま無事お帰りになったようで良かった!
嵐はどこのホテルに泊まったのでしょうか?

暑いし熱いオリンピックです。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ