抱っこde農地探索☆

レオの日常
08 /10 2016
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝21℃・晴れ ショコラ・サークル室内:気温27℃・湿度45%

こんにちは♪お盆が近づき、今朝は6時から区の慰霊塔掃除でした。
その後、まだ涼しい時間に抱っこde農地探索☆のレオです。
抱っこ
レオは写す角度によって丸く見えたり細く見えたり。
抱っこ2
下顎から胸に白い毛が続くので、顎あご髭みたいなレオです☆
顎髭
ピンクの木槿ムクゲとレオ君☆
ムクゲ
抱っこde農地探索☆レオ、りんご畑の切り株に乗っています。
りんご木株
ショコラも乗った切り株(クリックで大きくなります)
009切り株4
ショコラの散歩ルートを抱っこ(ドッグスリング)で巡っています。
レオは、色々な初に慣れてきています。
もう1週間したら緑地公園の芝生に出かけようかな!?

今日は気温は高いのですが風があり、随分体が楽でした。
それでは、また明日。

コメント

非公開コメント

ママさん、早朝から慰霊塔掃除お疲れさまです!

キャバプーのレオくん、ほんと将来が楽しみだね(≧▽≦)

木槿とレオくん、ポストカードみたいでステキ(*^^*)

レオくんもショコラくんのように、これから色んな経験ができるね(*^^*)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
お盆前のお掃除ひとつ終わりました。

レオ、父犬譲りで足が長い気がします。
色々な初に慣れてきました。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳2ヵ月
体重  9.6K(6/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ