初の「山の日」

レオの日常
08 /11 2016
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝19℃・晴れ ショコラ・サークル室内:気温28℃・湿度50%

今日(8/11)は、初の「山の日」上高地で記念式典が行われます。
47都道府県で海なし県は8つ。「栃木・埼玉・長野・群馬・山梨・
岐阜・滋賀・奈良」海も山も安全に楽しんで下さい♪

こんにちは♪今朝の気温19℃過ごしやすい!蝉の声と草むらから
の虫の鳴き声を聞きながら、レオと”抱っこde散歩”に出かけました。
木の上にはオナガが止まっています。
オナガ
散歩道には、ピンク八重の木槿ムクゲがキレイに咲いています。
ムクゲ2
ドッグスリングから空き地の低い岩にレオを下しました。
空き地1
レオ、右を見て・・
空き地2
下を見て・・地面までの高さ確認し、するするジャンプで下りました。
空き地3
レオ、空き地の砂利の上に無事着地☆
空き地4
リオ五輪の次々メダルラッシュに興奮、日本選手の頑張りに元気
をもらっています。メダル獲得ならなかった選手の皆さんの頑張り
にもすごいなぁっと元気をもらっています。

日中は暑い!! お盆をふるさとや行楽地で過ごす帰省・出国
ラッシュがピークとなっているそうです。暑いなかお気をつけて
お出かけ下さい。  それでは、また明日。

コメント

非公開コメント

親子で、夏風邪になってます
( ;∀;)( ;∀;)

咳が出る、出る。( ´△`)

特に山に関係することは、しなかった
( ´∀`)σ)∀`)

レオくん、上手にジャンプ出来たねぇ
いろいろな所に連れてってもらってね
(о´∀`о)

朝は19度ですか!
いいなぁ♪クーラーいらずですね(*^^*)

レオくん、”抱っこde散歩”もだいぶ慣れてきたかな(*^^*)

リオ五輪、興奮しながら見てますヽ(^○^)ノ

はちゅさん♪

はちゅさん、そうたん夏風邪大変ですね。
咳止めシロップ飲んで
安静にして、早く治りますように(祈り)

抱っこ散歩も一週間目、色々慣れてきました。

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
日中は猛暑ですが朝だけ!
少し過ごしやすいです。

抱っこ散歩も一週間目、色々慣れてきました。

メダルラッシュのリオ五輪、元気をもらっています(^^♪

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ