flower border

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記

MIX犬キャバプー、レオの成長日記をお届けします。温かく見守りください。

ゴミ出しお供☆

Categoryレオの日常
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝20℃・晴れ ショコラ・サークル室内:気温28℃・湿度45%

こんにちは♪朝の涼しいうちに、初”ゴミ出しお供☆”をレオにお願い
しました。今日は、ショコラのおさがり布キャリーバックをセットです。
お供
抱っこde散歩、緑地公園に出かけゴールデンレトリバーのモアちゃん
5歳♀に優しい笑顔いただきました。おはよ~(^^♪
モアちゃん
去年秋(9/23)ショコラとお会いしています。
010緑地公園2 010緑地公園
河原に下りて、川の水をバックにスリング抱っこのレオです☆
河原

7/15スヌーピーぬいぐるみとレオ。
レオ1
8/12レオ大きくなってベットからはみ出そうです。
ベット1
7/15同じポーズのふたり。
レオ2
8/12レオの伸ばした前足ベットからはみ出そうです。
ベット2
今日は、朝のフードと共にフィラリア薬(チュアブルp)を飲ませました。
抱っこ散歩を初めて7日目あちこち慣れて来た上、ワクチン(2)フロント
ライン・フィラリア薬を済ませ、徐々に散歩準備整ってきました。

それでは、また明日。

2 Comments

にぃに  

レオくん、ゴミ出しお供発デビューだね(*^^*)

モアちゃん、本当に優しい笑顔(*^^*)

レオくん手足がまたまた伸びたね(*^^*)
はみ出た前足が可愛いわ(≧▽≦)



2016/08/13 (Sat) 11:38 | REPLY |   

Chocolatママ  

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
ゴミ出しお供お願いしました。

緑地公園、可愛いレディーとお会いしました(^^♪
今度は歩いている時会いたいな。

ベットから手足がはみ出てきました。

2016/08/13 (Sat) 16:46 | REPLY |   

Post a comment