初、浜津ケ池☆

レオの日常
08 /15 2016
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝22℃・曇り一時雨 ショコラ・サークル室内:気温27℃・湿度50%

こんにちは♪お盆期間中ですが、可燃ごみを出せるので、
レオのお供二回目です。(夏、ゴミ出せないと大変ですよね)
お供
朝の涼しい時間にレオと初、浜津ケ池☆に出かけました。
地方の地味な池に今朝は県外ナンバーの車が多数ありました。
浜津ケ池
浜津ケ池、初(^^♪大賀ハスとレオ君☆
浜津ケ池2
ピンクの大賀ハスまだ咲いていました。
大賀ハス
大賀ハス2
大賀ハス3
れれ。。?水面に咲く花、茎はどうしたの?
大賀ハス4
浜津ケ池帰り、
信号待ちで、ふと助手席見ると布キャリーに顎を乗せレオお眠!?
お眠
昼過ぎから13日ぶりの雨が降りだしました。水不足でしたので
ほっとしたのもつかの間すぐ止んでしまい残念でした。
今後の台風7号の進路が気になります。
それでは、また明日。

コメント

非公開コメント

大賀ハスとレオくん、立ち姿がさまになってきて可愛い~♪

美しい大賀ハスも見れてよかったね(*^^*)

おねむのお顔に癒されます(*^^*)

台風7号、被害が無いことを祈ります。

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
体が大きくしっかりしてきました。
三代目兄弟として、大賀ハスが見れて良かった(^^♪

水不足も困りますが、台風被害も困りますね!

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ