flower border

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記

MIX犬キャバプー、レオの成長日記をお届けします。温かく見守りください。

レオだよ♪

Categoryレオの日常
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝22℃・晴れ ショコラ・サークル室内:気温28℃・湿度50%

こんにちは、レオだよ♪
ショコラ兄ちゃんとにゃんた兄ちゃんが「レオ元気だから散歩行って
いいよ!」と言うから、今朝はママを連れて川の公園に来たんだ。

今日から僕が案内するね(^^♪
川の公園
リードトレーニング、ママはおやつで僕を釣ろうとしてるけど・・・
僕お座りして、すぐ釣られちゃう!?
川の公園2
モアちゃんママが横を通って「レオ君頑張って」と声かけてもらった
モアちゃん
川の公園3
15分ぐらいのリード散歩をしたので、じぃじにお参りに来たよ。
お参り2
ナムナム。。。お参りする時は頭を下げるの知ってる?
お参り
☆レオママのひとこと☆
お盆期間中で朝レオと実家にお参りに行きました。レオは二度目
なのですっかり慣れて余裕で椅子から降りてきました。
ショコにゃんの霊も一緒にお参り出来ました。

菩提寺さま・墓檀家寺さまにお経をあげに来ていただきました。
家のご先祖様は、義母がディサービスの日なので、帰ってから
夕方レオパパとお墓へ盆送りに行きました。レオはお留守番。

それでは、また明日。

スポンサーサイト

4 Comments

はちゅ  

レオくん、がんばって(≧∇≦)

リードも、すぐ慣れるよー
小さなまん丸おめめが、
かわいい(ノ´∀`*)

2016/08/17 (Wed) 07:59 | REPLY |   

Chocolatママ  

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
夏風邪の具合はいかがですか?
お大事にして下さいね。

リードの練習、散歩の練習を始めました。
気分のままに動いています(^^♪

2016/08/17 (Wed) 14:46 | REPLY |   

にぃに  

おやつで釣られちゃうレオくん、可愛いなぁ(*^^*)
リードのお散歩も上手にできたかな?

レオくん、レオママをきちんと案内したのね(*^^*)

ナムナムきちんと頭を下げて偉いなぁ~!

2016/08/17 (Wed) 17:38 | REPLY |   

Chocolatママ  

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
リードトレーニングの最中です。
おやつ即お座りのレオです(^^♪

ショコにゃん兄ちゃんと一緒にお参り出来ました。

2016/08/17 (Wed) 19:34 | REPLY |   

Post a comment