バイクに乗ったよ☆

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝20℃・晴れ ショコラ・サークル室内:気温28℃・湿度50%

こんにちは、レオだよ♪
今朝は北公園ちびっ子広場に出かけ、僕バイクに乗ったよ☆
バイク
ちびっ子広場は遊具もあるから、遊びに来てね。
遊具
大きなワンちゃん、mix犬(ラブとM.シュナウザー)7歳♂ジャック君
とご挨拶☆ショコラ兄ちゃん弟のレオです、( `・∀・´)ノヨロシク。
ジャック君
16/04/12ショコラ兄ちゃんも会っているよ。
026ジャック君
ジャック君の次、レトリバーのキャンデーちゃんにも会ったよ(^^♪
僕の歩く姿格好いいでしょ~!?公園の階段も登れたよ。
散歩
ショコラ兄ちゃんがにゃんた兄ちゃんを待っていたベンチ、
(通称:にゃんたベンチ)僕も乗ったんだ。
にゃんたベンチ
006ベンチショコにゃん

みんなに可愛いねって言われる僕の目は丸くて真っ黒。ショコラ
兄ちゃんは茶色の目に黒い瞳、目の縁が黒くてアイラインみたい
で格好いいんだよ。
レオの目
007ショコラ
今朝はママを驚かせたよ!
ママが朝のご用をしていたので、ひとりで二階へ階段上ちゃった。
二階の入り口が閉まっていたから「僕ここだよ~」って吼えたら
目を丸くして飛んできたよ!

☆レオママのひとこと☆
昨日まで階段上る気配もなかったのに、ひとりで二階にいました。
やんちゃで、油断も隙もありません。

今日のリオ五輪、女子レスリング3階級金メダル、おめでとう
強いね~、まだ本命・吉田選手が控えています。

夕方、大気不安定のせいか暗くなってきました。
それでは、また明日。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風邪が長引いてます( ´△`)
咳がなかなか、、、
もう2週間以上?!
そうたんは、良くなりましたヽ(・∀・)ノ(ノ´∀`*)
オバチャンは、駄目みたい

レオくん(≧∇≦)
ショコラ兄ちゃんが、乗ってたバイクに
上手に乗れたねぇ(*´ω`*)
ショコラ兄ちゃんは、運転も上手だったから、練習してね!
ショコラくんが通った道のりを
歩いているね(о´∀`о)
うちのも、やんちゃですよー
階段から、5段ほど落ちました、、、
あわてて、シャツを掴んで、助けましたが、、、・・・(;´Д`)

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
夏風邪、長引いていて大変ですね。
そうたんだけでも、一足早く回復して何より!

レオは、いつもの散歩道を歩いています。
社交性があり、他のワンちゃんに吠えたりしません。

やんちゃなそうたん、怪我に気をつけて!
レオも気をつけます。

はちゅさん、体調お大事に(^^♪

ショコラくん愛用バイクに乗ったのね(*^^*)
お手てが届くのはもう少し先かな?

レオくんにもワン友がどんどん増えてきたね♪

レオくん、あんまりママさんをびっくりさせないでね(*^^*)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
ちびっ子広場のバイク、持ち手顎乗せ状態!?

レオは、いつもの散歩道を歩いています。
社交性があり、他のワンちゃんに吠えたりしません。
なかなか大物ぶりを感じさせます。
プロフィール

ショコラ家レオママ

Author:ショコラ家レオママ
性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳0ヵ月
体重  9.6K(5/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク