チノ君お顔見せて!

レオの日常
08 /20 2016
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝23℃・晴れ・曇り ショコラ・サークル室内:気温28℃・湿度50%

こんにちは、レオだよ♪今朝は初め近くの神社周りを歩いたの、
ショコにゃん兄ちゃん達が乗った岩に僕も乗ったよ。
神社
神社2
次は川の公園に行って、テクテク歩いたんだ。
川の公園
オリンピック選手に倣って練習、練習☆
川の公園2
青いツユクサ。
ツユクサ

次男レオ兄が月曜からお仕事だから今日チノも帰っちゃったよ。
僕いつもお尻の後ろ付いてたからチノ君お顔見せて!
チノ2
今度また遊んでね!僕大きくなっているよ(^^♪
チノ
☆レオママのひとこと☆
お盆が過ぎ、朝の散歩時間は過ごしやすく(秋花粉の季節です
が)リードトレーニングに最適です。
レオ、オリンピック選手に倣って練習中です!?

リオ五輪にて日本のメダルが41個を記録しました。そして夏の
オリンピックで、ゼロメダル県と言われてきた長野県にも県
出身者の活躍によるメダル3個獲得バンザ~イ
☆バトミントン 奥原選手(大町市)銅メダル
☆シンクロチーム 箱山選手(長野市)銅メダル
☆競歩50K
荒井選手(小布施町・中野実高卒)銅メダル→失格→銅メダル
日本陸連、素早い対応で良い仕事しました。バンザ~イ

今回のリオ五輪では、復活柔道、復活シンクロ、指導者(監督・
コーチ)が如何に重要か実感しました。日本選手の活躍しかTV
映らないうちに、米国(113)英国(64)中国(68)ロシア(53)
の圧倒的なメダル数に驚いています。

凄い!!男子400mリレー  銀メダル

大気不安定・台風接近の影響で局地的豪雨にお気をつけ下さい。
午後空が暗くなってきて、洗濯物を取り込みに出ると物干し台が
倒れていました。   それでは、また明日。


コメント

非公開コメント

レオくん、ショコにゃんと一緒にいるみたいだね(*^^*)

ツユクサが涼しげです(*^^*)

可愛いチノくん、また元気なお顔を見せてね(*^^*)

メダル獲得素晴らしいですね!!

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
きっと皆仲良しになれたと思います(^^♪

ショコラが子犬の時は
チノから逃げ回っていたのに、
高齢のため静かでした。

いい試合が多いですね。
長野県、ゼロメダル県を抜け出せました。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ