草むら探索☆

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝21℃・晴れのち曇り ショコラ・サークル室内:気温27℃・湿度45%

西の山々(右から・・ま斑尾・み妙高・く黒姫・と戸隠・い飯縄)
西の山々
東の山の向こうにある太陽から光のカーテン。
光のカーテン
こんにちは、レオだよ♪空き地にやって来たんだ。
空き地
空き地は草と砂利、僕草むら探索☆することにしたよ。
空き地2
草むら探索☆虫が隠れているし、飛んでいて面白~い!
草むら
アンテナみたいに尻尾をピンっと立てて草むら探索☆
草むら2
真っ白な木槿ムクゲ。
白いムクゲ
空き地から戻ると、東の山から太陽が昇って眩しいね。
登る朝日
ママは、社務所の掃除(当番班)で出かけたので僕お留守番。

☆レオママのひとこと☆
ナント!台風3個(9・10・11号)接近、局地的な雨の降り方には
皆さまお気をつけ下さい。
夕方どんより暗くなって来ました。いよいよ天気が崩れるかな?

前回から2週間経ち夜レオのシャンプーをしたいと思います。レオも
秋花粉アレルギーがあるのか最近後ろ足で掻き掻きしています。
シャンプーは、しっかり洗い流さなければ!
それでは、また明日。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

草むら探検は、どうだった?(о´∀`о)
まだまだ、たくさんの発見があるからねー
ゆっくり、楽しんで!(*´ω`*)
ダニに、気を付けてよー

山の向こうから射す太陽の光が幻想的ですね(*´∀`)

レオくんもショコラ兄ちゃんみたいに草むら探検好きなのね♪

真っ白な木槿が爽やかです(*^^*)

レオくん地方は台風の影響は大丈夫でしょうか?

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
台風大丈夫ですか?

草むら大好きなのでダニは要注意ですね。
レオはフロントライン滴下出来ました。

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
太陽の光がカーテンのように広がっています。

草むら大好き、探検しています。
レオはフロントライン滴下出来ました。

午後ずっと雨降りですが、被害が出ない事を願っています。
プロフィール

ショコラ家レオママ

Author:ショコラ家レオママ
性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   11ヵ月
体重  9.4K(4/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク