お散歩ルート☆

レオの日常
08 /26 2016
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝22℃・晴れ ショコラ・サークル室内:気温27℃・湿度50%

こんにちは、レオだよ♪昨日からの雨があがり今朝眩しいね。
北公園
僕、北公園に散歩に行ったよ。
北公園2
グランド横の草むらは地面ふかふかで、僕のお散歩ルート☆
北公園3
木の根元を匂いクンクン☆
北公園4
りんちゃん、おはよう~(^^♪  レオだよ。
北公園5
☆レオママのひとこと☆
ちびっ子体力が余っているので、夕食後、夜の部屋遊びはボール
投げや引っ張りっこ。または齧齧いたずらのレオです。40cmの高さ
は立ち上がれるのでいたずら三昧を防ぐため、高い台にして手が
(前足と口が)届かないように片づけています。何でも齧るので予防
第一!最近外へ出れるので、朝の部屋遊びは散歩に変わりました。
時間は短いですが、風を感じたりワン友に会うのは刺激になってい
るようで散歩後朝食、サークルで昼まで眠っています。

台風10号、ゆっくり発達しながら北上してくる予報で心配です。
皆さま、暫くお気をつけ下さい。
それでは、また明日。


コメント

非公開コメント

レオくん、お散歩がだいぶ上手になってきたね(*´∀`)♪

りんちゃんへのごあいさつも上手にできたし(^-^)v

夜のお部屋遊びもやんちゃ全開で楽しんでるんだろうなぁ笑

台風10号、かなり強いようですね。
台風の進路が人命に影響が出ないところにそれてくれるといいのに。

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
お外が大好き、ワンちゃんも大好きです(^^♪
自分から挨拶に行きます。

夜、遊んでから寝させているのですが、
サークルから出してと抵抗しています。

台風10号の進路が心配、気をつけましょうね!

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳2ヵ月
体重  9.6K(6/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ