ピーカン青空☆

レオの日常
08 /31 2016
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝16℃・晴れ ショコラ・サークル室内:気温26℃・湿度45%

台風被害に遭われた皆さまにお見舞い申し上げます。

こんにちは、レオだよ♪今朝はピーカン青空☆が広がっているね。
イングリッシュガーデン
イングリッシュガーデンに出かけたよ。シーズーさん達お通り(^^♪
イングリッシュガーデン2 イングリッシュガーデン3
花壇に陽が当たり、お花も僕もピカピカ☆
イングリッシュガーデン4
バラ公園のミニりんごが色づきだして良い香り~~
イングリッシュガーデン5
僕、前に行こうとしてるのに動けない!?
イングリッシュガーデン6
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
皆さま、台風は大丈夫でしたでしょうか?
レオ地方は雨のみ、風が吹かなかったので被害ありませんでした。
台風が上陸した東北・北海道では川氾濫・堤防決壊・道路が浸水
するなど、大きな被害で出ているそうでお見舞い申し上げます。
またお亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

今朝はいよいよ16℃、暑かった夏もいよいよ終わりでしょうか?
しかし日中は暑くなり、寒暖差に体調気を付けてお過ごしください。

それでは、また明日。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

良い天気でしたね(ノ´∀`*)

お日様の光りで、ピカピカだねー
お友だち、増えてきたかな?
(≡^∇^≡)

レオくん、清々しい青空だね~(*´∀`)♪

お日さまパワーで、レオくんも花壇のお花も輝いてる(*^^*)

こちらも夜は少し過ごしやすくなりましたが昼間はまだまだ暑いです(^^;

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
台風一過、青空が広がりました。

花壇は陽を浴びて、花もレオもピカピカ(^^♪

社交的で、今のところどのワンちゃんとも仲良しです。

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
台風一過、青空が広がりました。

お日さまパワーで、花もレオもピカピカ(^^♪

まだ日中は暑いですが、
朝過ごしやすい気温になりました。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ