ビフォーアフター☆

レオの日常
09 /05 2016
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝21℃・晴れのち雨 ショコラ・サークル室内:気温26℃・湿度40%

こんにちは、レオだよ♪夕べ、ママに無理やりシャンプーされた僕。
シャンプー
ビフォーアフター☆今朝は、ふわふわピカピカだね(^^♪
シャンプー後
バラの公園へ散歩に行ったらコスモスが咲いていたよ。
コスモス
イングリッシュガーデンに季節外れの薔薇が咲いていてキレイ
薔薇
バラ
大きなダリアも満開で~す!
ダリア
コーギーの9歳♀クッキーちゃんに初めまして~、僕ピーン。
クッキーちゃん
クッキーちゃん、ショコラ兄ちゃん弟のレオです、( `・∀・´)ノヨロシク。
クッキーちゃん2
朝食後あさイチで動物病院へ三回目の混合ワクチンをチクン
夕方、天気も心配なので近所一回りだよ☆

☆レオママのひとこと☆
コーギーのクッキーちゃんは、シャンプー中にスタッフさんを噛んで
7年通ったドッグサロンから断られちゃったそうです。今度はケンケン
に引き受けてもらったそうで新しいサロンが決まって良かった♪
元牧牛犬なので咬みつく性質は残っているようですが、コーギー
は生まれながらの見張り番、俊敏で用心深く賢い性格の犬種です。
犬処ケンケンは高齢犬でも断らないがモットーです。
台風12号は熱帯低気圧に変わり対馬近海を北北東。曇ってきて
今にも雨が降ってきそうです。ハイっ雨が当たってきました。

それでは、また明日。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ヽ(・∀・)ノシャンプー、頑張ったねぇ
そうまくん、シャンプーは
大騒ぎするの、、、( ;∀;)

ダリア(≡^∇^≡)造花みたいに
キレイです(о´∀`о)ね!美しいっ

フワフワ毛並みは、冬は
暖かそうだねー

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
そうたん、シャンプー苦手かな?
レオ(ショコラも)抵抗していますが、
浴室閉まっているので仕方なしです。

大きなダリアがキレイに咲いています。

レオのふわふわの毛、伸びています。

レオくん、バスローブ姿が可愛い~(*´∀`)♪

ほんと、ふわっふわっキラキラだね(*^^*)

レオくんもショコラお兄ちゃんみたいにお花が似合うね(*´∀`)
ダリアの色合いがきれいですね(*^^*)

レオくん、ごあいさつも上手だね♪
足ピーンがこれまた可愛い笑

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
シャンプーして、ふわふわになりました。

大きなダリアがキレイに咲いています。

クッキーちゃんと初めてのご挨拶出来ました。
飼い主さんに犬痩せた?って聞かれましたが別犬です!
ショコラ兄ちゃん弟のレオです

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳2ヵ月
体重  9.6K(6/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ