ワン友に朝の挨拶♪

レオの日常
09 /09 2016
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝19℃・晴れ ショコラ・サークル室内:気温27℃・湿度50%

こんにちは、レオだよ♪へいぞう君大っきいね!僕立っち。
へいぞう君3
ワン友に朝の挨拶♪へいぞう君、おはよ~う。
へいぞう君2
散歩道、田の畦に真っ赤な曼珠沙華。
田の畦3
真っ赤な曼珠沙華と白いニラの花。紅白で何だかめでたい田の畦。
田の畦
初めまして♪ショコラ兄ちゃん弟のレオです、( `・∀・´)ノヨロシク☆
ちゃちゃ君
北公園でワン友に朝の挨拶♪ちゃちゃ君、おはよ~う。
ちゃちゃ君3
ちゃちゃ君ママになでなでされ、ちゃちゃ君にはクンクンされたよ。
ちゃちゃ君2
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
昨日は大雨洪水警報が出たわりに静かに過ぎていきました。今朝、
へいぞう君・ちゃちゃ君に会えて良かったです。しっかり歩けるよう
になってきたので、今朝は北公園から実家までレオと往復歩きました。
ばぁばに抱っこされ「重くなったね」と言われました。
先月は3Kでしたので確かに!すくすく成長しています。

それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

お友達、たくさん出来たねぇ(*´ω`*)
お散歩も、上手になったみたいね

抱っこは、大好きかな?(≡^∇^≡)
そうたんは、抱っこ大好きですよー

へいぞうくん、こうしてみると大きいですね!
大きなワンコから小さなワンコまでみんなに上手にごあいさつできるね(*^^*)

ちゃちゃくんとも仲良くなれそうだね(*^^*)

紅白お花が並んできれいですね♪

レオくん、すくすく大きくな~れ\(^^)/


はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
大勢のワン友と仲良くして頂いています。

急に散歩が上手になってグングン進んでいます。

抱っこde散歩で安心したのか、
安心して抱っこされています(^^♪

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
へいぞう君は大きいですよ!
大勢のワン友と仲良くして頂いています。

ちゃちゃ君の方が積極的でレオ押され気味です。

曼珠沙華の赤とニラの白い花が紅白でメデタそう(^^♪

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳1ヵ月
体重  9.6K(6/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ