初めまして~♪

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝20℃・曇り ショコラ・サークル室内:気温27℃・湿度45%

こんにちは、レオだよ♪今朝は、川の公園に行ったんだ。
川の公園2
一時間4回散歩しているmix犬の茶々丸君10歳♂(2006.01生まれ)
初めまして~♪ショコラ兄ちゃん弟のレオです、( `・∀・´)ノヨロシク☆
茶々丸くん3
マレット練習中の人の打つボールが気になる僕☆
川の公園
黄色鮮やか、待宵草(まつよいぐさ
待宵草
赤色鮮やか、天人菊(てんじんぎく
天人菊
ススキの大きな株の前の僕☆
川の公園3
見て見て~~モデルポーズだよ。
川の公園4
帰りに北公園に寄ったら、ちゃちゃ君に会ったよ(^^♪
ちゃちゃ君
ちゃちゃ君、おはよ~。
ちゃちゃ君2
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
いちじくの季節がやって来ました。
実家から果実頂き「いちじくコンポート」を作りました。
材料はいちじく・赤ワインと砂糖、レモンです。
いちじくコンポート
レオ家に騒動勃発!
パパがショコラが動物病院でサービスに頂いた缶詰(ショコラは嫌
で余って)をレオのドッグフードに混ぜてあげていて(止めてと言って
いるのに聞かないパパ)ドライフードだけでは食べなくなりました。
(日付も過ぎてる)だからいけないって言ったでしょっと1:2で口論中。 
レオパパには、必要ないのに余計な物あげないよう説得。
ただ今、根気よくドライドッグフードに戻そうと健闘しているレオ家。

それでは、また明日。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいじゃーん( ・∇・)
モデルポーズ!
お兄さんらしくなってきたねー

いちじくヽ(・∀・)ノ
美味しそうだなぁ
ダイエットしてるが、甘いものは
やめられない!、、、( ;∀;)

パパさん、ママさんの言うことを
ちゃんと聞いてー( ´∀`)σ)∀`)

新しいワンともも増えたね♪

鮮やかな色合いの草花を見てると晴れやかな気分になりますね(*´∀`)♪
天人菊が華やか~(*^^*)

レオくん、モデルポーズかまきまりすぎ(^-^)v

いちじくのコンポート、いくらでも食べれそうです(*^^*)

ショコラくん、ドッグフード以外の味を知ってしまったのね(^^;


はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
前足一歩前、モデル立ちのレオです(^^♪

いちじくのコンポートは冷やすと美味しいですよ。

ただ今、食の誘惑を遮断して訓練中です。

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
どのワンちゃんとも友好的に挨拶が出来て頼もしいレオです。
前足一歩前、モデル立ちです(^^♪

鮮やかは花が咲いていると、ぱっと明るくなります。

いちじくのコンポートは冷やすと美味しいですよ。

レオは、食の誘惑を遮断して訓練中です。
プロフィール

ショコラ家レオママ

Author:ショコラ家レオママ
性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   11ヵ月
体重  9.4K(4/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク