3ワン朝会議♪

レオの日常
09 /12 2016
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝19℃・晴れ・曇り・雨 ショコラ・サークル室内:気温28℃・湿度45%

こんにちは、レオだよ♪ちびっ子広場芝生を駆けてママの元へ。
駆け寄る
北公園ちびっ子広場のバイクに乗って秋のツーリング!?
バイク2
前足を揃えて乗せて、左右確認☆
バイク
北公園ワン友メンバー・キャンデーちゃん7歳♀、おはよ~!
キャンデーちゃん
北公園ワン友メンバー・ちゃちゃ君5歳♂、おはよ~!
ちゃちゃ君
そしてサイズ色々の3ワン朝会議♪を開いたよ。
3ワン
3ワン朝会議♪大きいけれどキャンデーちゃんは優しい
3ワン2
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
前線の活動が活発で、夕方雨が当たって来ました。

犬用缶詰がいけないのでなく、日付が切れている商品だったり
不要なものを与え、子犬に必要な栄養バランスを崩したくないだけ
です。缶詰はニオイが強く、食欲のない犬に食べさせるためには
有効です。但し度々だと歯石がつきやすくなります。
ないと食べないという習慣になりそうでドライフード訓練中です。
二日目だいぶ戻りつつあります。

それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

ショコラくん愛用バイクを引き継いで、レオくんも上手に乗ってる~(*^^*)

そして朝会議まで笑

缶詰めは嗜好性が高いから美味しく感じるのかもだけど、バランスを考えて作られているドッグフードを食べなくなっては困りますもんね。

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
大きくなってバイクに乗れるようになりました。

大きさ色々犬種も色々3頭の朝会議です(^^♪

必要な時は缶詰も使いますが、
今は止めてっと缶詰処分しました。
缶詰なのに期限切れ!

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳1ヵ月
体重  9.6K(6/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ