鉢の前でポーズ♪

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝20℃・曇り(一時霧雨)晴れ ショコラ・サークル室内:気温26℃・湿度55%

こんにちは、レオだよ♪足元にピンク紫の松葉菊が咲いてるね。
松葉菊
初めまして~!11歳ぽっちゃりチワワちゃんとご挨拶☆
チワワちゃん
亡らんちゃん(3年前の寒い春亡くなる)家の近くの花壇がキレイ。
花壇
004らんちゃん
コンロンカ(ハンカチの花)黄色がお花で白い部分が”がく苞”
無題
亡らんちゃん家近くの花屋前「ハンカチの花」鉢の前でポーズ♪
花や前
005花屋前1
花屋さん辺りで細かい霧のような雨が降って来て戻る。ママ急いで!
雨帰る
青に白い縞のコントラストが美しい星咲き、曜白(ようじろ)朝顔。
朝顔
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
散歩先で霧雨が降りだし、レオと濡れながら帰ってきましたが
午後は晴れ。お天気に振り回されています。

それでは、また明日。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(≡^∇^≡)(≡^∇^≡)かわいいっ
うーん( ・∇・)プードルよりかなぁ

お花、たくさん見つけてね!
朝晩、涼しくなりましたねー
そうたんは、お腹がピーピーです
(。´Д⊂)

チワワちゃん、かなりぽっちゃりさんですね(*^^*)

花壇の色とりどりのお花に囲まれて、レオくんとってもいいお顔(*´∀`)♪

コンロンカ、白い部分もお花のように見えますね(*^^*)
紫陽花と同じような感じかな。

レオくん、これからもたくさんの草花を紹介してね(*^^*)

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
スタイルはプードル寄りの気がします。

花壇も花屋さんもお花がキレイ(^^♪

そうたん、お腹冷えたかな?養生してね。

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
初めましてのチワワちゃんと挨拶出来ました。
ぽっちゃりさんですね。

らんちゃんの小屋はそのまま残っていました。

花壇も花屋さんもお花がキレイ(^^♪

No title

レオくんいろんなお友達とあいさつできてすごいなぁ。
お花とのポーズも様になってますね。
毛も伸びてきましたね
お顔の毛はカットしてるのかな。

maymayさん♪

maymayさん、こんにちは。
レオは苦手な犬種ないのかなっと思うほど、
誰とでも仲良しです(^^♪

トイプーさんが入っているので
毛質がどうなるのかイマイチ探っています。
目の周りがモシャモシャしてきたので、
いつトリミングに行こうか検討中。
プロフィール

ショコラ家レオママ

Author:ショコラ家レオママ
性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳0ヵ月
体重  9.6K(5/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク