朝のご挨拶☆

レオの日常
09 /15 2016
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝19℃・雨・晴れ ショコラ・サークル室内:気温27℃・湿度50%

こんにちは、レオだよ♪大気の状態が不安定朝の散歩時間に
雨が降っていたので、止むのを待って近所散歩に出たんだ。
近所散歩2
いつもより1-2時間遅れで近所一回りに出発!
近所散歩
雑草伸び放題の農道一本道を歩いたよ。
近所散歩3
太郎ちゃん家裏に咲く曼珠沙華が赤くてキレイ。
曼珠沙華2
太郎ちゃんいないのと思ったら、土間から出てきて朝のご挨拶☆
太郎ちゃん
雨が降って、コスモス生き生き(^^♪
コスモス
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
今夜は十五夜、お月さま見れるかな?
週末に向かい台風16号が接近「敬老の日」「秋のお彼岸」等々
イベント目白押しですが、天気予報に十分お気をつけ下さい。
ダ○ンビオを食べ、今朝の蓋裏には「たまには一休みしたら?」
のメッセージ印刷、埼玉県 白玉さん 優しい言葉をありがとう

豊洲市場は日を追うごとに問題が出てきて、どうやって収拾できる?
2001年に決まって15年経過、都民でなくても安全が心配ですね。

それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

レオくん、お散歩に余裕が出てきたかな(*^^*)

秋の花火のような曼珠沙華がキレイだね♪

十五夜のお月様すっかり忘れてました(^^;

ダノン◯オのメッセージにほっこりすることがあります(*^^*)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
レオ、さっさと歩けるようになりました。
太郎ちゃんとも仲良しです(^^♪

曼珠沙華ちょうど秋のお彼岸頃に咲きます。

お月さままん丸でしたが、すぐ雲に隠れてしまいました。
メッセージ色々ありますね。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ