前足パンチ!

レオの日常
09 /20 2016
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝17℃・雨 ショコラ・サークル室内:気温24℃・湿度55%

こんにちは、レオだよ♪雨続き3日目ダレてるキャバプーの開き☆
寝姿
モシャモシャの前足見てね。
前足パンチ2
寝ながら、カメラの向かって前足パンチ!
前足パンチ3
あまりに早い前足パンチ!で写らない!?僕のお顔にピントぴったり。
前足パンチ
ママと遊んであげるのも飽きたのでスヌーピーと寝るよ。
寝姿2
雨の為、夕方散歩もお休み☆

☆レオママのひとこと☆
長野県は21日明け方にかけて台風16号が通過する予報です。
太平洋側を中心に局地的な非常に激しい雨のおそれがあるそう
で警戒しています。夕方大雨ですが、大事なく過ぎますように!

☆台風16号で被害に遭われた皆さまお見舞い申し上げます。

それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

可愛いキャバプーの開き笑

スヌーピーと寝んねのお顔にも癒されますね(*^^*)

レオくん地方をはじめ、各地で台風の被害がありませんように。

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
続く雨でダラダラしているレオでした。

県には千曲川が流れているので心配
しましたが台風は大きな被害が出ず、
今朝は散歩に行けました。

そちらは大丈夫でしたか?

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ