前のレオです☆

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝16℃・曇り ショコラ・サークル室内:気温25℃・湿度55%

こんにちは、レオだよ♪ママをお供にプラゴミ出しに行く僕☆
お供
4日ぶりにバラ公園に朝散歩に行き、柴犬そら君に会ったよ♪
そら君
そら君おはよう~(^^♪ 僕ぐんぐん迫り、そら君はバックしていく☆
ママ、そらパパと「犬に最適気温」なんておしゃべりしてて、その通り。
そら君2
イングリッシュガーデン色とりどり花壇前のレオです☆
花壇
栗の実イガイガ大きくなったね。
栗2
りんご秋映の樹の前の秋映モニュメント前のレオです☆
秋映3
秋映
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
台風から変わった低気圧が日本の東へ離れ、長野県は大きな被害
がなく通り過ぎました。台風16号で被害に遭われた皆さまお見舞い
申し上げます。

小林麻央さんブログ「15告知日」にて現在の転移状況と生検の結果
を聞くまでの暗闇に追いていかれるような感覚が綴られていました。
5年前、松本の病院へ生検、MRI検査に行った時の不安思い出しま
した。色々な意見があるようですが回復奇跡を願っています。

昼食に「皮まぶし焼売」を作りました。具は豚ひき肉と海老をみじん切り、
包まず、焼売の皮を切ってまぶし蒸します。オレンジページ10/2号参照。
細切りの皮をまぶすのは、包むよりずっと簡単。次回は具を変えて!
シューマイ
それでは、また明日。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

急に寒くなって、、( ;∀;)
と、思ったら
ワンコたちには、過ごしやすいよねー
そういえばねー

なかなか布団から出られません( ´△`)

ショコラくんの特等席を
譲り受けたねヽ(・∀・)ノ

レオくん、ゴミ出しごくろうさま(*^^*)

レオくん積極的過ぎて、そらくんが圧倒されてるよ笑

りんごが美味しそうに色付いてますね(*´∀`)♪

ママさんちのお昼いいなぁ♪
美味しそう(^q^)
面倒でお昼に焼売は作ったことないです(^^;

小林麻央さんのブログを拝見し、胸が締め付けられる想いがしました。
奇跡を信じたいです。

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
人が一枚余分にっという季節がワンコには最適!?

一枚余分に掛けないと肌寒いですよね。

いつもゴミ出しお供お願いしています。
そろそろドライブボックスが小さめかな?

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
いつもゴミ出しお供お願いしています。

レオぐんぐん迫り、そら君後ずさりしています。
果物が順々美味しい季節です。

焼売、包むのが億劫で出来合い買うのですが、まぶすのは簡単!

お子さんも小さいし何とか奇跡が起きて欲しいです。
プロフィール

ショコラ家レオママ

Author:ショコラ家レオママ
性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   11ヵ月
体重  9.4K(4/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク