flower border

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記

MIX犬キャバプー、レオの成長日記をお届けします。温かく見守りください。

耳毛裏返り☆

Categoryレオの日常
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝18℃・雨のち曇り ショコラ・サークル室内:気温24℃・湿度55%

こんにちは、レオだよ♪小雨が当たっているけど、ゴミ出しお供&
神社岩に乗る耳毛裏返り☆の僕。
お宮岩
ショコラ兄ちゃんのお下がりタンクトップ似合うかな
お宮岩2
20061213164010.jpg
小雨の中、北公園をぐんぐん歩くよ。
北公園
グランド半周、にゃんたベンチに乗りお座り(^^♪
にゃんたベンチ
タンクの肩からふわふわモシャモシャの毛が目立つね!?
にゃんたベンチ3
夕方、レオパパ連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
神社岩にレオが乗っている時、柴犬兄弟飼い主さんが横を通りました。
柴ちゃんはっと尋ねると、片1頭が手術してから距離を歩かなくなり、もう
1頭も一緒に歩かない。柴犬兄弟、病気と老化のお世話が始まりました。

昼食に「醤油×鶏肉のチャーハン」を作りました。夕べの奥田シェフ参照。
洋風でパラパラなチャーハン、上品なお味。
チャーハン
夕べの「SONGS宇多田ヒカル」聞き手は糸井重里さん、VTR井上陽水さん
先日「MステウルトラFES」のタモリさんも上手な対談相手でしたが、お母
さんの死を自身の中で乗り越えられ良かった♪っと親戚のおばさん気分。

それでは、また明日。


スポンサーサイト

4 Comments

はちゅ  

(^-^)うんうん
似合うよー
はみ出してるモシャ毛が
またかわいいわぁ(σ≧▽≦)σ
触りたいっっ

パラパラチャーハン、美味しそうですね
\(^o^)/作って欲しい‼な

2016/09/24 (Sat) 00:59 | REPLY |   

Chocolatママ  

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
ショコラのおさがりタンクトップ、
今サイズぴったりです。
肩からモシャ毛がはみ出ています!

どこでもドアがあったら作りに行くね(^^♪

2016/09/24 (Sat) 15:48 | REPLY |   

にぃに  

ショコラお兄ちゃんのタンク似合ってるね(*^^*)

にゃんたベンチでも余裕の表情(*^^*)

洋風チャーハンですか!
これまた美味しそう(^q^)

芝犬兄弟くん達、また元気な姿でお散歩で会えるといいですね。

2016/09/24 (Sat) 17:32 | REPLY |   

Chocolatママ  

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
成長途中のサイズなので、洋服まだ新しい感じです。

お座りの姿勢が良いレオです。

洋風、パラパラなチャーハンは上品なお味。

庇っているのか、兄弟だと一緒に元気なくなるみたいです。

2016/09/25 (Sun) 09:56 | REPLY |   

Post a comment