紅白の曼珠沙華☆

レオの日常
09 /24 2016
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝16℃・曇り ショコラ・サークル室内:気温26℃・湿度55%

こんにちは、レオだよ♪
今朝は、ショコラ兄ちゃんのお下がりのトレーナー似合うかな
岩の上
20061213164025.jpg
ママを連れて散歩に出発!
散歩
秋の彼岸に合わせたように咲く真紅の彼岸花(曼珠沙華・リコリス)
赤い曼珠沙華
ママが初めてだって。キレイな白花(しろばな)曼珠沙華だよ♪
白花曼珠沙華
紅白の曼珠沙華☆僕は電柱に乗る鳥さん見ているよ。
紅白曼珠沙華
空き地の境いっぱいに咲くピンクのコスモス☆
コスモス
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
初めて白い(少しクリームっぽい)曼珠沙華を見ました。
真紅と白のコントラストがくっきり綺麗です。

先週からずっと雨が降り続くこと1週間。秋の色々なイベントには残念
な天候でしたが、やっと今週末は雨の降らないお天気になりました。
お気をつけてお出かけ下さい。楽しい週末を~♪

それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

レオくん、トレーナー姿も可愛い♪

紅白の曼珠沙華もレオくんのバックで一段と華やいで見えるよヽ(*´∀`)
白の曼珠沙華、珍しいですね!

レオくんもショコラくんもピンクのお花が似合うねヽ(*´∀`)
何だかほっぺもピンクに見えて可愛い(*^^*)



にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
背中にきのこ柄のトレーナーです。

白花曼珠沙華を初めて見ました。
真紅と白でコントラストがくっきり綺麗ですね。

ピンクのコスモス、優しげです。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳2ヵ月
体重  9.6K(6/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ