ダンスだよ!?

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝9℃・晴れ ショコラ・サークル室内:気温25℃・湿度45%

こんにちは、レオだよ♪バラ公園入口でへいぞう君と会ったんだ。
へいぞう君はカットしててスッキリ!
IMG_3695へいぞう君
9/16
バラの公園6
ふたりで後ろ足で立ち上がりダンスだよ!?この後、へいぞう君の
側で僕うんP。へいぞう君ママが「おおらかな性格でいいね~♪」って。
IMG_3696へいぞう君
バラ公園は秋バラが咲き出してきたよ。「10/8-16秋のバラまつり」
IMG_3698バラ公園
遠くにいる姿を確認したので、芝生を走る僕、早いよ~☆
IMG_3708そら君
見つけたのは柴犬そら君、そら君おはよ~(^^♪レオだよ。
IMG_3699そら君
僕は嬉しいから追いかける、そら君逃げる!!
IMG_3700そら君
真っ赤なダリアも見頃で秋バラと一緒に見れるよ
IMG_3713ダリア
公園北口の黄色い薔薇が咲き出してキレイ☆
IMG_3714バラ公園
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
昨日の夕方、小布施の親戚から栗を沢山いただきました。届いた
ばかりの生さんまをお裾分け。秋の味覚物々交換!?ご馳走様です。
我が家の夕飯、今日はさんまの蒲焼。
IMG_3724栗2
夕べから冷え込んできたと思ったのですが、今朝9℃余分に羽織ります。
明日から10月。9月は三分の二雨って感じでしたが10月の天気はどう
でしょうか?台風18号が気になります。

それでは、また明日。



コメントの投稿

非公開コメント

ダンス( ´∀`)上手~!
そっかそっか
レオくん、おおらかなのねー
そうまくんも、だよー
ヽ(・∀・)

栗、良いですね🎵
いくつでも食べられる‼

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
プードル気質かな?
ふたりで後ろ足で立ち上がりダンスみたい。

そうたん、アンパンマンに会えて良かったね♪
クリームパンダ、ミミせんせいも一緒だね。

続々、秋の味覚登場です。

ふたりのダンスが可愛い(≧∀≦)

レオくんは大らかだし大物だね(^^)v

追いかけるレオくんと逃げるそらくんが面白すぎます笑

華やかなダリアに負けない可愛さ(*^^*)

数日で美味しい秋の味覚を堪能されましたね♪

朝は9℃ですか!!
こちらは涼しくなるのはもう少し先かな(^^;

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
プードル気質かな?
ふたりで後ろ足で立ち上がりダンスみたい。
レオは、大型犬にもグイグイ迫っていきます。

ダリアと秋バラのキレイな季節です(^^♪

続々、秋の味覚登場です。

急に気温が下がり朝は肌寒いです。
プロフィール

ショコラ家レオママ

Author:ショコラ家レオママ
性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳0ヵ月
体重  9.6K(5/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク