flower border

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記

MIX犬キャバプー、レオの成長日記をお届けします。温かく見守りください。

新しいドライブボックス☆

Categoryレオの日常
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝15℃・雨・曇り ショコラ・サークル室内:気温25℃・湿度50%

こんにちは、レオだよ♪見てね!新しいドライブボックス☆助手席用。
ペット10kg用サイズ、ゆったりしてて良いね。(アイリスオーヤマ50)
IMG_3726ドライブボックス
今までのボックス、僕には小さくなってきて顎を乗せてて型崩れ。
お供
今朝は、小雨の北公園に散歩に出かけたよ☆
IMG_3730北公園
芝生で僕お座り
IMG_3731レオ
北公園の銀杏の葉が、黄葉準備で黄緑色に変化中。
IMG_3733銀杏黄色
ワン友メンバー、ちゃちゃ君に会ったよ♪先輩おはよう~(^^♪
IMG_3734ちゃちゃ君
大型犬にはグイグイ行くけど、ちゃちゃ君にへっぴり腰で匂いを嗅ぎ
にいく僕☆ちゃちゃ君に追いかけられているよ!?
IMG_3736ちゃちゃ君
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
午前中雨、雨が止んでも時々ぽつぽつ雨が当たったりして、どんより
したお天気でした。夕方やっと青空が見えてきましたが明日の天気は?

それでは、また明日。



4 Comments

はちゅ  

新しいドライブボックス、
良かったねー
( ^∀^)大きくなってる証拠だね

しっぽが、ピンって、かわいいね
チョコレートバーが、1本あるみたい
(≡^∇^≡)

2016/10/02 (Sun) 09:09 | REPLY |   

Chocolatママ  

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
ショコラお下がりのボックスが小さくなり
新しくしました。今度は余裕があります(^^♪

尻尾ぴんっとしてご機嫌に散歩しています。

2016/10/02 (Sun) 15:49 | REPLY |   

にぃに  

レオくん、新しいドライブボックスいいね〜(*^^*)

公園の菌が木々の色も変化してきてるんですね(*^^*)

レオくん、小さいちゃちゃくんには追いかけられるのね笑

2016/10/02 (Sun) 16:51 | REPLY |   

Chocolatママ  

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
ショコラお下がりのボックスが小さくなり
新しくしました。今度は余裕があります(^^♪

いつの間にか秋が進んでいます。

大型犬にはグイグイ迫るのに、
なぜか、ちゃちゃ君に追いかけられています。

2016/10/02 (Sun) 17:41 | REPLY |   

Post a comment