最近のマイブーム☆

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝16℃・曇りのち雨 ショコラ・サークル室内:気温26℃・湿度50%

こんにちは、レオだよ♪ママのゴミ出しお供に出発~☆
IMG_3826お供
最近のマイブーム☆車が動き出したら立ち上がる。外の景色が見える
からね~♪今度のドライブボックスはワイヤー構造になっているから
しっかり形状、ベルト付だから飛び出し防止も万全、安心してね☆
IMG_3829お供
ゴミ出しの後は、バラ公園に散歩に行ったよ。風で耳毛なびいている。
IMG_3844風
IMG_3844風3
イングリッシュガーデンの花壇紹介するね、真っ赤なダリアと僕☆
IMG_3834ダリア
色とりどりの花に囲まれる。ママがぬいぐるみみたいって
IMG_3839花壇
賑やかに咲き誇る花壇に立つ僕☆
IMG_3837花壇
仲良し柴犬そら君と朝のご挨拶。今朝もグイグイ迫っていくんだ!
IMG_3830そら君
夕方、小雨の中レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
昼前、スーパーからの買い物帰りココちゃんと会いました。二度目だね♪
恥ずかしがりのココちゃんは、飼い主さんに隠れています。
7月にお会いしたキャバプーさんは、ココちゃんでした。
IMG_3845ココちゃん
午後風が強くなり庭木の枝々が大きく揺れてきました。
台風18号、対馬海峡を北上し長野県には今夜遅く最接近の予想です。
皆さま警戒され、大きな被害がありませんように。

もう随分前に投稿したレオの写真「犬といっしょ」 ”今週のBest Shot”
に選ばれていました。良かったらご覧ください♪

それでは、また明日。



コメントの投稿

非公開コメント

外の景色を見ながらのドライブ楽しいね♪

耳毛をなびかせて走る姿が嬉しそう(*^^*)

花壇に咲く色とりどりのお花がキレイですがレオくんの可愛さが際立ってるわ(≧∀≦)

またそらくんに迫ってる笑

ココちゃんにまた会えるといいね(*^^*)

レオくん、bestshotおめでとう〜(≧∀≦)
あの上目遣いにはやられちゃうな(*^^*)



にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
車が動き出すと、立ち上がるのがレオのブームです。
景色が見れるのがうれしいみたいです(^^♪

ただ今、公園花壇が色とりどりです。
そら君にグイグイ迫っています。
ココちゃんにも迫っています。

今週のベストショット選ばれました~!
ありがとう~。
プロフィール

ショコラ家レオママ

Author:ショコラ家レオママ
性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   11ヵ月
体重  9.4K(4/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク