flower border

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記

MIX犬キャバプー、レオの成長日記をお届けします。温かく見守りください。

脱げてる!?

Categoryレオの日常
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝17℃・雨のちうす曇り ショコラ・サークル室内:気温25℃・湿度40%

こんにちは、レオだよ♪雨が降っていたから、外へ出れなかったんだ。
IMG_3920散歩
雨が止むのを待って、少し遅れ長袖つなぎで近所散歩に出発!
IMG_3923散歩
近所散歩、道沿いに咲く小紫と僕☆
IMG_3926散歩
歩いていて何か突っかかると思ったら、袖脱げてる!?
ママ~サイズ合ってないよ、転んじゃう。
IMG_3928散歩
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
レジ横に飾られていて”釣られ買い”したエビー〇薔薇の形の泡洗顔。
濃密な泡が薔薇の形にモコモコ出てきて楽しい(^^♪
IMG_3931泡
雨の日用レオの洋服考えます。

それでは、また明日。



4 Comments

はちゅ  

( ´△`)鼻水ズルズルです
必ず風邪ひく、、気温差やだー

サイズ、すぐにぴったりになっちゃうね
( ^∀^)

2016/10/10 (Mon) 00:55 | REPLY |   

にぃに  

岩の上のポーズもキマってる〜(*^^*)

レオくんにはまだ少し大きかったのかな(*^^*)
可愛い笑

薔薇の泡洗顔、流行ってるようですね♪
お友達のママも言ってました(*^^*)
洗顔するのもテンション上がりますね(≧∇≦)

2016/10/10 (Mon) 08:32 | REPLY |   

Chocolatママ  

はちゅさん♪

はちゅさん、大丈夫?
風邪?寒暖差アレルギーかな?
急に肌寒くなっているので、お大事に!

レオはぐんぐん成長しているので、
もう少しでショコラの洋服着れるかな?!

雨の後は濡れて洋服重くなるみたい。

2016/10/10 (Mon) 15:17 | REPLY |   

Chocolatママ  

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
強い雨が止むのを待って、近所一回りに出ました。

雨の後は濡れて洋服重くなるみたい。
変な動きと思ったら袖脱げていました。。

バラ泡洗顔、レジ近くの飾りで
まんまと釣られ買いしてしまいました。
薔薇の形に、もこもこ出てきて面白い!

2016/10/10 (Mon) 15:22 | REPLY |   

Post a comment