薔薇の花越しの僕☆

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝11℃・曇り ショコラ・サークル室内:気温24℃・湿度40%

東の空、赤い雲が煙が昇るように伸びています。
IMG_3934赤い雲
こんにちは、レオだよ♪休日だけどゴミ出し出来るからお供に出発!
IMG_3937お供
一昨日(10/8~)から秋のまつりが始まったバラ公園に行ったよ。
IMG_3948バラ公園
薔薇の花越しの僕☆ちょっと顔が隠れちゃった。
IMG_3949バラ公園
薔薇の花越しの僕☆は、王子様風。ショコラ兄ちゃんの跡を継ぐ!?
IMG_3950バラ公園
ザ・英国☆イングリッシュガーデン入口、ピンクの薔薇・煉瓦・ツタ。
IMG_3941バラ公園
薔薇:アプリコット色の四季咲き。
IMG_3943薔薇
IMG_3944薔薇
薔薇:真っ白なアイスバーグ。
IMG_3945薔薇
菊池一雄作・少女像近く、北東側公園入口の赤い薔薇と僕☆
IMG_3939バラ公園
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
朝晩冷え込んで、昨日の夕飯は鍋にしました。今朝は気温11℃
いよいよ一桁が近づいてきました。天気予報では明日(10/11)
の朝の気温は5℃とか!?寒暖差で体調を崩しやすいのでお気を
つけ下さい。しっかり布団を掛けてぬくぬく眠ります。

それでは、また明日。



コメントの投稿

非公開コメント

秋のまつりが始まったバラ公園、色とりどり色んな種類の美しい薔薇が咲き乱れてるね♪

ショコラくんの跡を継いで、立派なバラ王子だよ〜(≧∇≦)
可愛いバラ王子誕生だね(*^^*)

夜の気温がぐぐんと下がるのでお布団を引っ張り出しました(^^;

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
まつりに合わせて、ちょうど秋バラが見ごろです。
花越しにバラ王子レオ君です(^^♪
ショコラの跡を継ぎますよ。

急に肌寒くなりました。
体調お気をつけ下さい。
ナナちゃんも幼稚園で風邪移らないでね!
プロフィール

ショコラ家レオママ

Author:ショコラ家レオママ
性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   11ヵ月
体重  9.4K(4/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク