flower border

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記

MIX犬キャバプー、レオの成長日記をお届けします。温かく見守りください。

尻尾イン★

Categoryレオの日常
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝5℃・曇り ショコラ・サークル室内:気温23℃・湿度40%

北志賀、山の稜線から雲がもくもく。上から見たら”雲海”かな!?
IMG_3958雲
こんにちは、レオだよ♪川の公園に散歩に行ったら、中学生の早朝
トレーニング、シュッシュッと音がするから、僕怖くて尻尾イン★で見る。
IMG_3956中学生トレーニング
歩道はトレーニングに使っているから、芝生をらららっ(^^♪
IMG_3965芝生
IMG_3963芝生
トレーニングの邪魔をしないよう、川の通路を渡り対岸へ。
IMG_3972川の通路
川向かいの公園に到着したよ。
IMG_3967川向かい公園
初めまして~~♪7歳♀柴犬姉妹にぐいぐい迫り、朝のご挨拶☆
IMG_3968柴犬姉妹
しつこかったかな?
柴姉さんにがぅぅぅとされる。柴姉さんは犬に噛まれた事あるんだって。
IMG_3969がぅぅぅ
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
9/16に予約し、やっと今週トリミングの番がやってきます。レオ足の
裏の毛も、もしゃもしゃ。肉球は全部黒色です。キャバプー・ココちゃん
は終わった時点で次回の予約入れて帰るそうなので見倣いたいと
思います。次回12月のどこかで(正月前にすっきり)予約お願いしよう。
IMG_3953肉球2

それでは、また明日。



4 Comments

はちゅ  

しっぽIN、かわいいねぇ(*´ω`*)
トリミング、そんなに予約が先になるんですね!人気あるみたいですねー
モシャモシャも、かわいいけどねー

2016/10/12 (Wed) 03:48 | REPLY |   

にぃに  

山を覆う雲が幻想的ですね(*´∀`*)

柴姉さん、犬に噛まれたトラウマがあるんですね。
レオくん、またしても積極的過ぎる笑

可愛い肉球(*^^*)

犬の美容室も予約でいっぱいなんですね!
レオくんの変身が楽しみ〜♪

2016/10/12 (Wed) 11:48 | REPLY |   

Chocolatママ  

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
トレーニングのシュッシュッと音が
怖いみたいで尻尾インで見送りました。

もしゃもしゃでぬいぐるみみたいですが、
トリミング金曜日です。
どんな感じに仕上がるのかな!?

2016/10/12 (Wed) 15:44 | REPLY |   

Chocolatママ  

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
山の稜線から雲があがり幻想的です。

柴姉さんにぐいぐい迫り吠えられました。

レオの肉球は黒色です。

もしゃもしゃでぬいぐるみみたいですが、
トリミング金曜日です。
どんな感じに仕上がるのかな!?

2016/10/12 (Wed) 15:48 | REPLY |   

Post a comment