早い!早い!!

レオの日常
10 /14 2016
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝6℃・晴れ ショコラ・サークル室内:気温22℃・湿度40%

こんにちは、レオだよ♪朝露で草むらが濡れているから、ママが用意
してくれたマントタイプのレインコートを着て北公園に散歩に行ったんだ。
IMG_4033北公園
動きやすいから早い!早い!!背中のクロスは光るよ。
IMG_4031北公園2
テニスコート、誰もいないね!?ママを振り返る僕☆
IMG_4036テニスコート
このレインコート、胸をしっかり覆うので汚れないね。
IMG_4038テニスコート
地面の匂いをクンクン、どのワン友かチェック中の僕☆
IMG_4030クンクン
近所のコ〇リ予定地、ぶどうハウスの鉄骨パイプが全撤去され更地。
道を挟んで、デンキヤ隣だよ。
IMG_4040コメリ
僕も現場監督になれるかな?!
IMG_4042コメリ
久しぶりの快晴午後は(ドッグ)サロンの予約が入っている僕、昼
過ぎレオ兄連れて近所一回りに出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
雨の日用レインコート”ペピィ”のセールにて購入、ショコラサイズに
なれば色々揃っていますが、セールにて半額2サイズ用意しました。

夏から出張ケンケン号が来ないので、近所のドッグサロンに予約。
ドッグサロン・スマイルさんから夕方「レオ君終わりました、お願いしま
す」と連絡頂き、レオ兄お迎えに行ってきました。可愛い~
マイクロバブルのシャワー☆でフワフワなのにしっとり(^^♪
次回、クリスマス・迎春用に12月の予約を入れてきました。

それでは、また明日。フワフワしっとりのレオをご紹介します。



コメント

非公開コメント

かわいいね、
レインコートヽ(・∀・)ノ
ビタミンカラーで元気いっぱいね
胸の毛も汚れないし!

風邪がなかなか治りません

レオくん、レインコート似合ってるね♪
背中のクロスも光るし、夜も安心だね(*^^*)

更地になって、デンキヤさんが見渡せますね。

ショコラお兄ちゃんから引き継いで小さな現場監督さんになってね(*^^*)

レオくん、将来どのくらいの大きさになるのかな〜(*´∀`*)

フワフワしっとりレオくん、楽しみです〜(≧∀≦)

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
胸毛が覆われるレインコート、色も似合います。

ママは寝ていられないから、
長引く風邪、お大事にして下さい。
そうたんの誕生日までに治るといいですね♪

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
胸毛が覆われるレインコート、色も似合います。
薄暗がりでも光ります。

これから晩秋、冬を迎えるので本格的工事は
春先かな?!レオ現場監督していると思います。

ぐんぐん成長しているのでショコラ位が目標!
どうでしょうか?

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ