紅葉狩り第二弾☆

レオの日常
10 /15 2016
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝5℃・晴れ ショコラ・サークル室内:気温22℃・湿度40%

IMG_4052奥志賀
こんにちは、レオだよ♪快晴の朝、紅葉狩り第二弾☆に出かけたよ。
IMG_4043奥志賀
奥志賀高原、紅葉の森と同化しながら散策したんだ。
IMG_4047奥志賀
奥志賀、幻想的な白樺の林を歩く僕☆
IMG_4055白樺
IMG_4053白樺
IMG_4058高天原
奥志賀から焼額・一ノ瀬、高天原経由紅葉狩り第二弾☆丸池到着。
IMG_4061丸池
紅葉狩り第二弾☆丸池から一沼に下ってきたんだ。
IMG_4068一沼
志賀高原、一沼、前回(10/8)より紅葉しているよ(^^♪
IMG_4064一沼
紅葉狩り第一弾・前回(10/8)
IMG_3909一沼
今年の紅葉は赤が少なく、ぼんやりした印象だって、ママが言ってる。
IMG_4065一沼
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
週末の快晴は久しぶりです。各地イベントや行楽にお出かけの皆さん
楽しんでくださいね!レオ市では”JAくだもの祭り””ガス屋さんの秋
イベント””秋のバラまつり最終日””ワンコインセール””おごっそフェア”
料理人の熊さんクッキンショー・太田プロお笑いライブ等々開催です。

近隣・小布施の六斎市も開催されています。

トリミングをしたレオは、色白で顔がほっそり、鼻が長く感じます。
レオ、可愛いぬいぐるみから可愛い犬になりました

それでは、また明日。
☆知り合いから、ガス屋さんイベント引換の焼きたてパンを頂きました。
ありがとう~!
牡蠣のチャウダーを作ろうと思っていたので、一緒に美味しく頂きました♪
(↑スーパーチラシに作り方載っていました)
牡蠣のチャウダー
(参考画像)写す前に食べちゃったので。。。


コメント

非公開コメント

レオくん、志賀高原からぐるりと豪華な紅葉狩り巡りをしたね(*^^*)
今年は紅葉ももう少し先かな?

本当に週末の久々の快晴が嬉しいですね♪(我が家はどこに行くわけでもないんですが笑)

レオ市は色んなイベントで賑わいそうですね(*^^*)

ちょっと贅沢に牡蠣のクラムチャウダー♪
この季節にぴったり美味しそう(*^^*)

何をしても可愛いであろうレオくん、トリミング後の可愛さはたまらんです笑

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
奥から順繰り下りながらの紅葉狩りです。
例年よりぼんやりした紅葉のような気がします。

久しぶりの週末晴天、各イベント盛況だったようです。明るいだけで嬉しいですね(^^♪

チラシの牡蠣おすすめに作り方載っていました。焼きたてパンと美味でした。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ