flower border

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記

MIX犬キャバプー、レオの成長日記をお届けします。温かく見守りください。

初トリミング♪

Categoryレオの日常
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝5℃・晴れ ショコラ・サークル室内:気温19℃・湿度40%

こんにちは、レオだよ♪
昨日ドッグサロン:スマイルさんで初トリミング♪して来たよ。
どうかな!?ハロウィンバンダナを巻いてもらったんだ☆
IMG_4069トリミング
IMG_4078トリミング
IMG_4079トリミング
もしゃもしゃレオもぬいぐるみみたいで可愛かったのですが、すっきり
しました。お顔のもしゃもしゃや眉毛みたいな毛もなくなりました。
IMG_4038テニスコート

それでは、また夕方。



2 Comments

にぃに  

レオくん、きゃわゆーい(≧∀≦)
思わず卒倒しかけちゃいました笑

もしゃもしゃも好きだけど、トリミング後がま可愛すぎます(*^^*)

2016/10/16 (Sun) 12:10 | REPLY |   

Chocolatママ  

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
待ちに待ったトリミング、可愛く仕上がってきました♪

もしゃもしゃが無くなったら、ほっそりしました。

2016/10/16 (Sun) 15:58 | REPLY |   

Post a comment