雨上がり散歩☆

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝14℃・雨・曇りのち晴れ ショコラ・サークル室内:気温22℃・湿度50%

コスモス
こんにちは、レオだよ♪
朝までの雨が一時止み、チャンスっと雨上がり散歩☆出かけたよ。
IMG_4108雨上がり散歩
雨上がり散歩☆にゃんた兄ちゃんが登っていた柿の木が切り倒され
ちゃった。コ〇リ予定地で農道一本道の周辺どんどん更地。
IMG_4113雨上がり散歩
雨上がり散歩☆今朝も背筋ぴ~んと神社鳥居前で狛犬だよ。
IMG_4114雨上がり散歩
通り過ぎる車に気を取られる僕☆
IMG_4116雨上がり散歩
近所一回りして帰ってきたよ。風がびゅ~~っと吹いて髪型乱れる!
IMG_4122雨上がり散歩
IMG_4121風2
散歩後30分ぐらいしたら本降りの雨が降ってきたんだ、セーフ!!
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
今日は、正に天気予報通りの雨降りになりました。それでも予報より
早く昼過ぎ雨が止み曇り空、午後2時頃には青空が広がりました。

昼ごろ肌寒く、近所の〇亀うどん看板にあった”牛すき釜玉”風
(汁で)を作りました。昆布+鰹節で出汁をとり、汁うどんに牛すき、
生たまご(黄身)乗せ。家庭なので野菜付け合わせ。
2016-09-14-12_15_39.jpg
それでは、また明日。



コメントの投稿

非公開コメント

レオくんならきっとにゃんたお兄ちゃんと仲良くなれただろうなぁ(*^^*)

姿勢がめちゃくちゃよくてかっこい〜(≧∇≦)

雨の合間にお散歩できて良かったね(*^^*)

ママさんが作る牛すき釜玉風、お野菜も入ってバランスよくいいですね(@ ̄ρ ̄@)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
一時雨の止んだ隙に散歩に出れました。

近所の農地が更地になっています。
にゃんたの登った柿の木も倒されました。

レオのお座りは背中に定規が入っているみたいですね。

炭水化物とたんぱく質に野菜をプラス!

プロフィール

ショコラ家レオママ

Author:ショコラ家レオママ
性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳0ヵ月
体重  9.6K(5/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク