雲が流れてる~~☆

レオの日常
10 /18 2016
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝15 ℃・晴れ ショコラ・サークル室内:気温25℃・湿度50%

IMG_4124河川敷公園
こんにちは、レオだよ♪朝までの雨で地面が濡れているよ。周りの
山々には雲が流れてる~~☆、川の公園に散歩に行ったんだ。
IMG_4130川の公園
樹の上には野鳥のホオジロが止まっていました。
IMG_4126野鳥
細い声で早口にチョッピーチリーチョチーツク、さえずっています。
IMG_4127野鳥
キチンとお座りする僕の目線の先には・・・
IMG_4132川の公園
場所を移動しても僕の目線の先には・・・
IMG_4133川の公園
目線の先には、川の公園でトレーニングするスキー部のお兄さん達。
IMG_4134川の公園2
IMG_4134川の公園
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
レオ散歩の前のインターバル速歩の時、mix犬さっちゃんと飼い主さん
に会いました。最近会っていなかったのですが、さっちゃん元気でほっと
安心飼うのはこの子が最後という飼い主さん(80歳)。

日中レオは部屋で休憩していて、お利口です。しかし家族が揃う夜は
いたずらっ子で我が家では”噛み噛み大魔王”と呼んでいます。チェスト
の引き出しを閉め、物は高い台の上に乗せていますが、台に立ち上が
り物を落とすのを始めとし、レオパパの手を噛み、ダンボールを噛み、
ジョイントマットを噛み、夜な夜な運動会を繰り広げていて楽しそうです。

それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

流れる雲をのんびり眺めていると優雅な気持ちになりますね(*^^*)

レオくん、スキーのお兄さんたちが気になるのね(*^^*)

お知り合いのワン友たちがいつまでも元気でいると嬉しいですね(*^^*)

噛み噛み大魔王、手加減お願いしますね笑

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
青空に雲がゆっくり動いていました。
トレーニング、前回は尻尾インでしたが
離れていると平気みたいです。

さっちゃん、変わりなく元気で安心しました。

手を隠すのが下手なのか、なぜだか
レオパパだけ齧られて被害受けています。
隠しすぎて、隠した場所忘れそう?!

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ