flower border

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記

MIX犬キャバプー、レオの成長日記をお届けします。温かく見守りください。

レオの菊人形☆

Categoryレオの日常
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝7℃・曇り ショコラ・サークル室内:気温22℃・湿度40%

IMG_4335りんご
こんにちは、レオだよ♪農道一本道を行き、太郎ちゃんに朝の挨拶☆
年下新人の礼儀だからね。
IMG_4315太郎ちゃん
ママびっくり!年下新人の礼儀を忘れ、太郎ちゃん支えに立ち上がる。
太郎ちゃんは優しいから、全然怒らなかったよ。
IMG_4317太郎ちゃん
地区神社の岩に乗る僕☆
IMG_4319神社
神社裏の池には”溝蕎麦ミゾソバ”が咲いていたよ。米粒みたい。
IMG_4325ミゾソバ
黄色の菊が咲き出してレオの菊人形☆ショコラ兄ちゃんと比べてね。
IMG_4330菊人形
003菊人形
レオの菊人形☆オレンジ色の菊に囲まれて背筋ピンっ。
IMG_4332菊人形
011菊人形
帰りは竹林横を通り、くりくりお目目で振り返る僕☆
IMG_4336竹林
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
昨日の鳥取地震では、鳥取・岡山・近畿でお怪我の方がでているとか、
お大事にしてください。高層ビル揺れが長野県でも確認されたそうで、
各地1週間ほど十分ご注意ください。
どこでいつ地震が起こるかわからないですね?!

それでは、また明日。



4 Comments

はちゅ  

リンゴが、また、絵に描いたよいな
キレイなリンゴですねぇ(*´ω`*)
美味しそう❗(´ 3`)
そうたんが、英語をやりたいと言ったので
英語を始めました。
リンゴを、あっぷるー!って、言ってます
ヽ(・∀・)ノ

そんな、そうたんは
23日、今日で2歳になりました❗
早いなぁ
大きくならないでよー(〃∇〃)

レオくん、年功序列よー(;・∀・)

2016/10/23 (Sun) 02:47 | REPLY |   

にぃに  

また地震が起きてますね。
本当にいつどこで地震が起きるかわかりませんね。
十分注意します。

レオくん、太郎ちゃんのお顔に笑
ちゃちゃくんがショコラくんの肩に乗ってたのを思い出しますね(*^^*)
反対だけど笑

ショコラ兄ちゃんの跡を継ぎ、可愛い菊人形になってるね(*^^*)

2016/10/23 (Sun) 11:46 | REPLY |   

Chocolatママ  

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
秋の雨が続き色づきを心配していた林檎、美味しそうに赤くなりました。
そうたんのあっぷるー!聞いてみたいな(*^-^*)

そうたん、2歳Happy Birthday!!

2016/10/23 (Sun) 13:21 | REPLY |   

Chocolatママ  

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
余震が続いているようですので、お気をつけ下さい。
高層ビルの上階は長野でも揺れたようです。

レオ、怖いもの知らずですね?!
太郎ちゃん支えに立ち上がっていました。
ちゃちゃ君の逆バージョン。

秋、菊の季節を迎え菊人形になりました(*^-^*)

2016/10/23 (Sun) 13:29 | REPLY |   

Post a comment