ダリア花びら風呂風!?

レオの日常
10 /25 2016
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝4℃・晴れ ショコラ・サークル室内:気温19℃・湿度40%

IMG_4389西の山々
こんにちは、レオだよ♪11/5ダリア球根販売会があるってさ。
IMG_4374展示会
ダリア花びら風呂風!?砂場の僕☆王子様みたいでしょ。
IMG_4394ダリア花びら
バラ公園、ダリア花壇まだまだ見ごろが続いています。
IMG_4380ダリア花壇
細い花びらが風車みたいなダリア:大風車。
IMG_4376ダリア大風車
まん丸大きなダリア:天恵。
IMG_4378ダリア天恵
背高で大きなお花のダリアだね。
IMG_4384ダリア花壇
イングリッシュガーデン、宿根草花壇の僕☆
IMG_4387花壇
バラ花壇で振り返る僕、付いて来てね。
IMG_4390散歩
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
今日は、母と妹と三人で日帰り温泉に出かけました。
2年前4年前に出かけた十福の湯。上田市真田町の地蔵峠に
あり、レオ家からとレオママ妹家双方からの中間地点。
久しぶりにゆっくりおしゃべりしてきました。
今回レオはお留守番(家で寝ているほうが楽なので)

それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

すごいヽ(・∀・)ノダリア、大好きー
キレイだなぁ
レオ王子、カッコいいよ~(σ≧▽≦)σ

せっかく治りかけの鼻水ズルズルが
昨日の寒さのせいで、また悪化した
そうたんです(。´Д⊂)

ダリアの花びら風呂、いいなぁ♪
入ってみたいです(*^^*)

レオくん、もちろん王子さまだよ(≧∀≦)

珍しくてキレイなダリアがいっぱい(*^^*)

日帰り温泉いいですね♪
ママさんのところは少し足を運べは良い温泉がたくさんあるんでしょうね(*^^*)

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
砂場がダリアの花びら風呂みたいに飾られていました!(^^)!

急に寒くなって、そうたん大変!
暖かく、お大事にしてね。

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
ダリアの品種多いですね。
砂場がダリアの花びら風呂みたいに
飾られていました!(^^)!

母は大浴場、広すぎて家の風呂のほうが落ち着く
と言っていますが、温泉多いですね。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳1ヵ月
体重  9.6K(6/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ