太郎ちゃん遊ぼぅ!

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝11℃・雨・晴れ ショコラ・サークル室内:気温22℃・湿度40%

こんにちは、レオだよ♪朝、雨降りで外に出れなかったけど、
霧のような小雨に変わり近所散歩に出る僕☆
IMG_4437小雨散歩
地面が霧雨で濡れているね。
IMG_4440小雨散歩
太郎ちゃん遊ぼぅ!チェーンの長さの範囲で、動き回ったんだ。
IMG_4448太郎ちゃん遊ぼ
登校する、太郎ちゃんちの小学生のお姉さんを揃ってお見送り☆
IMG_4447太郎ちゃん遊ぼ
恒例、地区神社鳥居前の狛犬レオだよ☆
IMG_4455小雨散歩
小雨も降っているけど風も強くて耳毛ぼわわ~~乱れちゃった。
IMG_4457小雨散歩2
神社裏手、岩に乗る僕。ショコラ兄ちゃんも乗ってたね。
IMG_4462小雨散歩
009お宮石
5日前(10/22)よりずいぶん咲き出した黄色の小菊、ほぼ満開
IMG_4463菊人形
IMG_4330菊人形
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
朝は雨降りでしたが、日中はよい天気になりました。
部屋を飛び回るレオをつかまえようと追いかけていて、足元の座椅子
を蹴ってしまいました。その時は何でもないように思ったのですが
夕方確認したら指が内出血しばらくお風呂とウォーキングは様子
をみます。2-3日で回復できるといいのですが?!
それでは、また明日。

☆アクセス152,000突破しています!!
ショコラから引き続きレオの成長をみなさんに見守っていただき嬉しいです。
祝152,000アクセス ありがとうございます♪




コメントの投稿

非公開コメント

朝晩、だいぶ、寒いですよね、、、
( ´△`)
鼻水ズルズルが、
なかなか治りません

レオくん、ショコラくんに似て
ビタミンカラーが似合ってるね🎵
寒さには、強いのかなぁ( ´∀`)

☆☆ 祝152,000アクセス ☆☆

太郎ちゃんともすっかり仲良しだね(*^^*)

レオくん、ポーズによってお顔の表情が違うのがまた魅力だね(*´ω`*)
菊人形も可愛い〜(*^^*)

ママさん、指は大丈夫ですか?
痛みはないんでしょうか。
大事に至らずに早く良くなりますように。


はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
レオは今ぐらいが絶好調で
部屋を飛び回っています。

急に寒くなってきましたね。
はちゅさん、そうたん、鼻風邪養生して下さい。
首部分を温めると良いですよ♪
足首ウォーマーとか首にシルクのプチスカーフを
巻くと、ぬくぬくです!
キッズ用もあると思うので試してみてくださいね。

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
お祝いコメントありがとうございます。

太郎ちゃんとは、すっかり仲良しです(^^♪

絶好調で部屋を飛び回るレオを追いかけて、足元がおろそかでした。
今日は痛みがないので大丈夫そうです。
プロフィール

ショコラ家レオママ

Author:ショコラ家レオママ
性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳0ヵ月
体重  9.6K(5/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク