農地探索☆

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝11℃・曇り・雨のち曇り ショコラ・サークル室内:気温22℃・湿度40%

こんにちは、レオだよ♪朝までの雨が止んだから、近所
農地探索☆に出かけたんだ。先ず竹林横を歩いたよ。
IMG_4484竹林
IMG_4482竹林
(亡アイちゃん)寺、今月の言葉「己が変われば相手も変わる」
IMG_4485寺
植木屋さんの可愛い風車と僕☆風が吹いて回り出してびっくり!!
IMG_4487風車
僕、携帯電話の電波塔の下にいるよ。
IMG_4488電波塔
IMG_4490電波塔
農地探索☆にやって来たんだ。約3年前に雪でつぶれた苺ハウス復活!
IMG_4493苺ハウス
2014/02/25
006苺ハウス
農地探索☆秋の味覚、真っ赤なりんごの下にいるよ。
IMG_4491りんご畑
散歩道のどんぐりは豊作みたい、山はどうかな?!
IMG_4497どんぐり
天気予報では曇りだったけど8時頃から雨降り。朝散歩セーフ!
午後やっと雨が止み、夕方レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
サークル内ハウスがきつきつになったのでベットと首輪を
新しくしました。レオの体重量ったら6.2K。
IMG_4481ベット

それでは、また明日。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

竹林のマイナスイオンを浴びながら、私もお散歩したいなぁ(*^^*)

農地探検、色々発見できたね(*^^*)

苺ハウスの復活は本当に良かったですね!

たくさんのどんぐり、子供が見たら大喜びで拾います笑

レオくん、順調に成長してる(≧∀≦)
どこまで大きくなるか楽しみ〜(*'ω'*)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
ご近所&農地探検に出かけました。
ぐんぐん大きくなって距離を歩けるようになりました。

苺ハウス、復活していました。

どんぐり豊作みたいで、沢山落ちていました。

プロフィール

ショコラ家レオママ

Author:ショコラ家レオママ
性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳0ヵ月
体重  9.6K(5/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク