flower border

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記

MIX犬キャバプー、レオの成長日記をお届けします。温かく見守りください。

魔よけだよ☆

Categoryレオの日常
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝6℃・晴れのち曇り ショコラ・サークル室内:気温20℃・湿度40%

こんにちは、レオだよ♪草が気になって、腰を落として匂いクンクン。
IMG_4518何
ヌルデの葉が赤くてキレイ!漆うるし科だけど漆うるしほどかぶれない。
IMG_4519ヌルデ
仲良しの柴犬・太郎ちゃんと朝のご挨拶☆
IMG_4521太郎ちゃん1
お尻を嗅ごうと近づく僕、太郎ちゃんに逃げられた。
IMG_4527太郎ちゃん2
今朝も鳥居前で狛犬レオ!(^^)! 地区神社の魔よけだよ☆
IMG_4531神社
赤いりんごと僕☆
IMG_4532りんご
にゃんた兄ちゃんがてっ辺まで登った松の木、今年枯れているから
心配していたら病気だったみたいで切られちゃった。切り株だけ残る。
IMG_4537松の切り株
にゃんた兄ちゃんが登った柿の木、松の木が切られて寂しい(T_T)
ID12574松のてっ辺 014松の木
デンキヤ裏の日当たりの良い道にピンクのコキア(ほうき草)。
IMG_4545コキア
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
今日から11月、いよいよカレンダーも残り2枚となりました。
レオには初めての冬・雪が近づいています。午後強い風が吹き
曇って寒くなってきました。「ヒューン ヒューン
         ヒュルルンルンルンルン
         冬でござんす
         ヒュルルルルルルン」  by北風小僧の寒太郎
午後、高社山の裾野に幅の広い虹がかかりました。
IMG_4546幅広虹

それでは、また明日。



2 Comments

にぃに  

レオくんヌルデにコキアと秋色に色づいてキレイだね〜(*'ω'*)

狛犬レオくん、神社を守ってね(*^^*)

にゃんたくんの柿の木も切られて少し寂しいね(;o;)

レオくん、初めての雪にどんな反応するかな?

お空に架かる虹が幻想的(*´ω`*)

2016/11/02 (Wed) 17:01 | REPLY |   

Chocolatママ  

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
ウルシ紅葉の赤はきれいですね。
コキアは空きスペースに自然に生えたようです。

鳥居前の魔よけレオです!(^^)!

もしにゃんたが元気だったら、遊びづらくなってきて寂しいです。

今朝は初冠雪しました。

2016/11/02 (Wed) 17:23 | REPLY |   

Post a comment