遊ぼうポーズ!

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝6℃・晴れ ショコラ・サークル室内:気温20℃・湿度35%

こんにちは、レオだよ♪早朝霧雨が当たったので、レインコートにて
散歩に出発!前より1サイズ大きい緑のタータンチェックだよ!(^^)!
IMG_4549レオ
赤い風呂敷まとったお地蔵様に朝のご挨拶☆
IMG_4550お地蔵様
家から歩いて、バラ公園に到着。
IMG_4557バラ公園
小ぶりで真っ赤な薔薇「ニキータ」の花壇だね。
IMG_4555ニキータ
花びらの端が傷んだ薔薇が多いけど、キレイな薔薇もあるよ。
IMG_4554薔薇
旧小学校前、秋映モニュメント☆
IMG_4551バラ公園
秋映モニュメント向きを変えると紅葉のバラ公園。
IMG_4552バラ公園
IMG_4553レオ
バラ公園からの帰り道、S.プードルのへいぞう君と遊ぼうポーズ!
IMG_4559へいぞう君
二頭で遊ぼうポーズ!ぴょんっと離れるの繰り返し、楽しそう♪
お互い先代犬がキャバリアなのでプードルってテンション高いよねっ
て飼い主談義。骨折のご主人はまだ入院、お見舞い申し上げる。
IMG_4563へいぞう君
へいぞう君ちの先代犬キャバリア・チャーリー君、享年14歳。
P1000474チャーリー
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
北志賀山頂が白くなって初冠雪湿度は35%乾燥してきました。
IMG_4564山頂雪
レオパパ、大腸がん検診にて要再検査の通知がきました。
先ず消化器内科の受診予約を入れ、内視鏡検査の予約を入れ粛々と。

それでは、また明日。



コメントの投稿

非公開コメント

寒いですねー(((^_^;)
布団から、なかなか出られません

ヽ(・∀・)ノかわいい、オシャレレインコートですね‼雨の日が、楽しくなっちゃいそう( ^∀^)
レオくん、成長しているねー
そうたんも、ズボンや、靴が
小さくなって、買い換えが大変です
(;・∀・)

やっと美容院も、行けました(*´ω`*)

タータンチェックのレインコートがとっても似合ってて可愛いわぁ(*´ω`*)

小ぶりな真っ赤な薔薇がキレイですね(*'ω'*)
バラ王子登場だ(*'ω'*)

へいぞうくんととっても楽しそう♪
ショコラくんとチャーリーくんもお空からふたりの様子を微笑ましく見てるかな(*^^*)

私も前に内視鏡検査を受けたことがありますが、パパさんも頑張ってくださいね。


はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
朝晩、寒くなりましたね。

ぐんぐん成長するレオ、1サイズ大きなコートです。

はちゅさん、念願の美容院へ行けて良かったですね!(^^)!

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
ぐんぐん成長するレオ、1サイズ大きなコートです。

公園はまだ秋薔薇が咲いています。

へいぞう君と遊ぼうポーズ!楽しそう♪
両家の先代犬がお空から見守っている!?

再検査予約しました。
プロフィール

ショコラ家レオママ

Author:ショコラ家レオママ
性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   11ヵ月
体重  9.4K(4/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク