flower border

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記

MIX犬キャバプー、レオの成長日記をお届けします。温かく見守りください。

違い分かるかな?!

Categoryレオの日常
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝2℃・晴れ ショコラ・サークル室内:気温20℃・湿度35%

こんにちは、レオだよ♪夕べ、ママに勝手にシャンプーされた僕☆
IMG_4630シャンプー後
シャンプーされて、今朝ふわふわだけど違い分かるかな?!
IMG_4636レオ
今朝は冷え込んで、霜がおりたよ。ヒタヒタと冬が近づく!?
朝冷え込んで日中晴れる冬型気候で乾燥、ママが踵にクリーム。
IMG_4640霜
太郎ちゃんおはよう~!(^^)! 絶好調の僕は、今朝50分散歩したよ。
いつもは車で出かける”ばぁばのお家”まで往復歩いたんだ。
IMG_4638太郎ちゃんと
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
毛布を積んだ前で、寝落ち寸前のレオを・・・
IMG_4603レオ
万華鏡で覗くと・・・こんな感じ。
IMG_4608万華鏡2
100均セリアで買ったトナカイグッズを頭に乗せて。。。
IMG_4611トナカイ
レオ、トナカイに変身!!
IMG_4616トナカイ

それでは、また明日。



4 Comments

にぃに  

レオくん、ふわふわでぬいぐるみさんだね〜(≧∀≦)

50分も歩いたの?すごいね!!
ばぁばも喜んでたかな(*^^*)

万華鏡に小さなレオくんがいっぱい(*^^*)

こんな可愛いトナカイさんがクリスマスに来てくれたらいいなぁ(*'ω'*)

2016/11/06 (Sun) 08:15 | REPLY |   

はちゅ  

なんか、イケメンお兄さんになったね!
レオくん(*≧∀≦*)
長髪な、感じ🎵

2016/11/06 (Sun) 14:44 | REPLY |   

Chocolatママ  

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
シャンプーして、スッキリふわふわになりました。

パワーが出てきて距離を歩くようになりました。
後は食事して午前中は休憩。

100均のペットグッズです(^^♪

2016/11/06 (Sun) 16:45 | REPLY |   

Chocolatママ  

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
シャンプーして、スッキリふわふわになりました。

耳毛がキャバリアの感じ!?

2016/11/06 (Sun) 16:47 | REPLY |   

Post a comment