3ワン集合!

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝-1℃・晴れ ショコラ・サークル室内:気温20℃・湿度35%

こんにちは、レオだよ♪バラ公園入口にピンクの薔薇が咲いていた。
IMG_4666ピンクの薔薇
ソメイヨシノが紅葉してキレイだね。
IMG_4669ソメイヨシノ
今朝は氷点下、イングリッシュガーデン噴水の水が薄氷り。
IMG_4671氷
真っ赤なピラカンサスと僕☆
IMG_4675ピラカンサス
先日(11/5)球根販売会が終わり、ダリア来年またね!
ダリアの花がレイのように飾られた樹の根本。
IMG_4677ダリア
バラ公園3ワン集合!そら君・へいぞう君おはよう~
IMG_4681ワン友
バラ公園3ワン集合!先ずはへいぞう君にご挨拶☆
IMG_4682ワン友
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
日中は晴れましたが、今秋一番の冷え込み。
冬が早いのかな?!
朝晩の冷え込みに暖かくお過ごしください。

それでは、また明日。



コメントの投稿

非公開コメント

レオくんの優しい横顔にピンクの薔薇がぴったりだね(*'ω'*)

レオくん地方、氷点下ですか^^;
薄氷りもはるはずだわ(*^^*)

色とりどりのダリアを足元に、レオくん王子参上だね(*'ω'*)

仲良し3ワンで朝会議かな(*^^*)

ホットカーペットの上から動けません^^;

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
ピンクの薔薇がお出迎え!(^^)!

噴水の水に薄氷りが張りました。
明日は、冬の嵐予報って怖いですね。

ダリアの花びらが華やかでキレイ。

必ず朝散歩をかかさない3ワン集合!
プロフィール

ショコラ家レオママ

Author:ショコラ家レオママ
性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳0ヵ月
体重  9.6K(5/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク