可愛い風車と僕☆

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝2℃・曇り・晴れ ショコラ・サークル室内:気温20℃・湿度30%

IMG_4764雪
こんにちは、レオだよ♪四方の山々にうっすらと雪が降り風が冷たい。
IMG_4751神社
散歩をしながら、草むら匂いクンクン。
IMG_4755田の畦
病院横の薬局駐車場には新しいポールコーン。
IMG_4756薬局駐車場
先日と色お揃いの可愛い風車と僕☆
IMG_4757風車
先日(10/29)の大きな風車☆
IMG_4487風車
木のトナカイに乗る僕だよ。
IMG_4760トナカイ
ショコラ兄ちゃんも乗ってたね。
008散歩
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
寒気が流れ込み急に12月を思わせる冷え込みをみせたレオ地方
ですが、週末にむかい晴れる予報です。今度の土日(11/12.13)は、
えびす講の開催予定ですので良い予報でよかった!(^^)!

それでは、また明日。



コメントの投稿

非公開コメント

寒さに関係なくレオくんは元気だね(*^^*)

風車と伏し目がちなお顔が可愛いね(*'ω'*)

レオくんの器用なところはショコラくん譲りかな(*^^*)

えびす講開催日、晴れそうで良かったですね(*^^*)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
寒風もみぞれも関係なく、元気に散歩に
出ています。この分だと雪も大丈夫そう♪

可愛い風車と上目つかいのレオ☆
ショコラも乗った木のトナカイです。

お祭りのお天気が良くて何よりです。
プロフィール

ショコラ家レオママ

Author:ショコラ家レオママ
性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   11ヵ月
体重  9.4K(4/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク