お外は楽しい~!

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝6℃・晴れ ショコラ・サークル室内:気温20℃・湿度35%

こんにちは、レオだよ♪お家から歩いてバラ公園に散歩に来たよ。
IMG_4790薔薇
IMG_4793薔薇
お外は楽しい~!ポインター11歳♂ダッディ君に、初めましてレオです。
IMG_4780ポインター
お外は楽しい~!2度目だね、柴犬3歳♀モコちゃんにご挨拶。
IMG_4782モコちゃん
次の瞬間、モコちゃんがうううって唸っているけど僕平気だよ。
IMG_4783モコちゃん2
お外は楽しい~!仲良し柴犬そら君3歳♂と朝のご挨拶☆
この後、モコちゃんはそら君にもがうううって唸っていた。
IMG_4785そら君
イングリッシュガーデン、ソメイヨシノの下は落ち葉がキレイ。
IMG_4795紅葉
赤い落ち葉を踏んで立つ僕☆
IMG_4799落ち葉
散歩道、フェンスの上にスズメさん達並んでいるよ。
IMG_4800スズメ
お外は楽しい~!仲良し柴犬太郎ちゃん♂と朝のご挨拶☆
IMG_4809太郎ちゃん
律儀な太郎ちゃんママにも目線で挨拶、おはよ~(^^♪
IMG_4805太郎ちゃん
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
ぬいぐるみみたいな、特に寝ている姿は天使みたいなレオ。でも起き
ているときは”噛み噛み大魔王”となりあちこち噛み、涎だらけになった
スヌープーを今日は洗って干しました。目の糸齧られ引っ張られてます。
IMG_4811ぬいぐるみ
あちこち置いているレオパパのシニアグラス、最後の眼鏡がご臨終
ネットでポチっ、本日到着。眼鏡よりレオの誤飲の方が余程心配です。
IMG_4813シニアグラス
今日は比較的穏やかな天気ですが、先日急に寒くなったので
防水、防滑のスニーカー(colemanコールマン)を用意しました。
特に防滑が大事!朝早いので、濡れていて滑ると大変ですから。
41XRtSnM3LL__AC_UL246_SR190,246_
今日明日(11/12.13)えびす講、夜は西の空に花火が上がります。
明日は市内2神社にて「七五三大祭」が開催されます。
可愛いお子様の成長を祈願致します。
それでは、また明日。



コメントの投稿

非公開コメント

レオくんもピンクの薔薇が似合うね(*'ω'*)
可愛い〜(≧∇≦)

大きなダッディ君にも上手にごあいさつ(*^^*)

モコちゃんが唸ってても平気とは(*^^*)…
やはり大物笑

鮮やかな落ち葉の絨毯もキレイだね(*^^*)

ス、スヌーピーのお目目が笑

可愛い天使のようなレオくん、噛み噛みもほどほどにね(^-^;

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
公園は、まだ薔薇が咲いています。

大勢のお友達に会えるので、お外が大好きです!(^^)!

ただ今、里の紅葉がキレイですね。

涎付きスヌーピー洗って干しました。
分かっているのか?振り返っています。
プロフィール

ショコラ家レオママ

Author:ショコラ家レオママ
性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   11ヵ月
体重  9.4K(4/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク