霧の浜津ケ池★

レオの日常
11 /13 2016
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝3℃・晴れ ショコラ・サークル室内:気温20℃・湿度35%

夕べ、西の空にキレイに花火が上がりました。
210x300x2015_ebisu__hanabi-210x300_jpg_pagespeed_ic_kPMm5ZqwPg.jpg
こんにちは、レオだよ♪今朝は、晩秋霧の浜津ケ池★が幻想的だね。
IMG_4824霧の浜津ケ池
晩秋霧の浜津ケ池★大賀ハスの枯れた果托をよ~~く見て!
IMG_4826霧の浜津ケ池
果托の間を鴨さん達が大勢泳いでいたよ。
IMG_4832カモ
晩秋霧の浜津ケ池★僕の目の前を鴨が一羽泳いで行くよ。
IMG_4835霧の浜津ケ池
真っ赤なもみじの紅葉
IMG_4825紅葉
池一周歩き終わる頃、朝の日差しが当たってきたね。
IMG_4840霧の浜津ケ池
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
11/12.13天候に恵まれ「えびす講」「七五三大祭」無事終了しました。
300x225x2015_ebisu__hyakunin-300x225_jpg_pagespeed_ic_PYqNKFa2Mm.jpg
無題

夕べ、お風呂から上がると・・ひぇぇぇ~COACHの財布が。。。
IMG_4850財布
IMG_4851財布 IMG_4852財布
児童書ですが今読んでいる「警察犬になったアンズ」殺処分寸前に
引き取られ警察犬になった犬(ノンフィクション)の話。
IMG_4853警察犬

それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

あちゃー( TДT)
財布、やられましたね、、、
ワタシも、洋服、アクセサリー
カバンなど、破壊されました(>_<")

蓮の姿、すごいヽ(・∀・)ノね

晴れてキレイな花火も上がって良かったですね(*^^*)

浜津ケ池の枯れた大賀ハスに気をとられてたら鴨さんたちもいたんだね(*^^*)

日差しが当たって紅葉が一段とキレイですね(*'ω'*)

レ、レオクン…
ママさんのcoachが〜ヽ( ̄д ̄;)ノ

一度人間から捨てられたのに、人間のために活躍する警察犬になるなんて複雑な気もしますが命が助かってよかった。

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
お風呂から上がって唖然!!
しっかりしまいましょう(自分に言い聞かせ)

枯れたハス果托の間に鴨さん泳いでいました。

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
無事、花火・えびす講・七五三詣終わりました。

枯れたハス果托の間に鴨さん泳いでいました。
池を一周する頃には日差しが当たってキレイです。

お風呂から上がって唖然!!
しっかりしまいましょう(自分に言い聞かせ)


ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳1ヵ月
体重  9.6K(6/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ