もみじは紅葉真っ最中☆

レオの日常
11 /16 2016
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝4℃・曇り・晴れ ショコラ・サークル室内:気温20℃・湿度30%

IMG_4906もみじ
IMG_4916桜
こんにちは、レオだよ♪僕、高社山の登山口(山寺横)にいるんだ。
IMG_4918登山口
登山するんじゃないよ。
春、桜で有名な山寺にやってきたら桜の樹は皆葉が落ち裸木だった。
IMG_4902山寺
もみじは紅葉真っ最中☆緑~黄色~赤色のグラデーション。
IMG_4905山寺
もみじは紅葉真っ最中☆
赤色濃淡のグラデーションの下で僕も真っ赤に染まっている。
IMG_4909山寺
孔雀が羽根を広げたみたいなもみじの紅葉☆
IMG_4915山寺
IMG_4912レオ2
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
今日、冷たい風が強かったのですが午後から快晴、明るくなりました。
季節は行きつ戻りつ冬に向かっています。
朝晩の冷え込みに暖かくお過ごしください。

それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

(σ≧▽≦)σすごいキレイです(о´∀`о)
鮮やかだし( ´∀`)
レオくんの体の色と
合ってるねー

高社山の登山口、色鮮やかな紅葉がキレイですね(*'ω'*)

枝を伸ばした赤いもみじの紅葉の下でレオくん、いいお顔だね〜(≧∀≦)

お日様が当たってる間はまだ少し暖かいですが、陽が沈むと一気に寒くなります(^-^;

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
山寺のもみじの紅葉がキレイです。

レオも紅葉色に染まっています(^^♪

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
登山口のもみじの赤がキレイです。

レオも紅葉色に染まっています(^^♪

朝晩の冷え込みに暖かくお過ごしください。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ