落ち葉いっぱい☆

レオの日常
11 /20 2016
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝9℃・霧雨・曇り ショコラ・サークル室内:気温20℃・湿度45%

こんにちは、レオだよ♪落ち葉いっぱい☆北公園に散歩に行ったんだ。
IMG_4998北公園
茶色の落ち葉いっぱい☆で、僕同化しているよ。
IMG_5003北公園
銀杏・黄金色の落ち葉いっぱい☆絨毯を匂いクンクン。
IMG_5005北公園
この黄金色の落ち葉も、もうすぐ茶色に変わるかな?!
IMG_5008北公園
レオ兄、下のレオ兄のお家に出かけたから、今日から3日間お留守。
夕方、レオパパ連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
夕べ「ブラタモリ」を見ていた時、レオが助走もなく自分のサークル
60cmに飛び乗りびっくり( ゚Д゚)畳んだトイレ、カバーの外れたベット上。
サークルの強度大丈夫??今までは使わないもの乗せているだけ。
IMG_4986ジャンプ
IMG_4989ジャンプ2
レオ自分でも、びっくり( ゚Д゚) 緊張して舌ペロっ。
IMG_4995ジャンプ
トイプードルの血をひくのでジャンプ力はあるのですが、膝蓋骨脱臼
や股関節脱臼の心配があるので、気を付けたいと思います。

市内では1月に一件死亡事故が発生後これまでなかったのに、10月
末続けて後期高齢者3人の死亡事故が発生したと(運転して・自転車
・歩いて)警察からお知らせが来ました。皆夕方5時頃なので
義母に暗くなる前に、散歩から帰って来てねとお願いしました。

今夜の「ザ!鉄腕!DASH!! 0円食堂!」長野県飯山市だそうで、
見ようっと!
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

レオくん、ジャンプ力がすごいんだね
(*´ω`*)気を付けて生活しないといけないんだね‼
そうたんも最近、高い所に登ろうとして
よく落ちるけど、、、(。´Д⊂)

落ち葉と同化しちゃって
忍者みたいね( ´∀`)

レオくん、落ち葉と同化して隠れんぼができるね(*'ω'*)

黄金色の落ち葉の絨毯が鮮やかですね(*^^*)

すごいジャンプ力!!
怪我しないようにね(^-^;

0円食堂見逃しちゃった(><)
見たかったです〜

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
ジャンプ力アップして、驚きです。
怪我をしないよう気を付けます。

そうたん、固い場所には落ちないでね。

落ち葉と同じ茶色なので、同化しています。

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
落ち葉と同じ茶色なので、同化しています。
黄金色もそろそろ終わりかな!?

ジャンプ力アップして、驚きです。
怪我をしないよう気を付けます。

0円食堂、生産者のおじいさんは??
若奥様達はキャーキャと。
最後は美味しそうに完成です!(^^)!

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ