flower border

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記

MIX犬キャバプー、レオの成長日記をお届けします。温かく見守りください。

色取りどり落ち葉絨毯☆

Categoryレオの日常
MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝8℃・曇り ショコラ・サークル室内:気温20℃・湿度40%

こんにちは、レオだよ♪ママ連れて川の公園に散歩に行ったんだ☆
IMG_5043川の公園
IMG_5045レオ
川の公園のススキ葉っぱが枯れてきたね。
IMG_5050川の公園
桜(ソメイヨシノ・カンザン・タカサゴ等)は葉を皆落として、裸木だけど
遅咲きのフゲンゾウの木の下だけ、まだ色取りどり落ち葉絨毯☆だよ。
IMG_5047川の公園
色取りどり落ち葉絨毯☆振り返る僕、お尻ぷりっ
IMG_5046川の公園
初めまして~(^^♪  僕、大きなシェパードさんにご挨拶☆
IMG_5052川の公園

川の公園散歩だけでは足りなくて追加の近所散歩。仲良し太郎ちゃん
に朝のご挨拶(#^.^#) 大きなおばあちゃん(97歳)が入院で心配だね。
IMG_5058太郎ちゃんと
夕方、レオパパ連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
起きている時は何か咥えていたいレオに不要のプラスプーンを。
IMG_5041レオ
朝散歩から戻り、テレビをつけて「福島・茨城・栃木」の地震を知り
ました。余震も含めどうぞお気をつけ下さい。

長野県白馬村で震度6弱の地震が発生し、ちょうど2年が経過します。
村営住宅が25日に完成し農地や道路の復旧も進み、以前の生活
を取り戻しつつあるそうです。

今年も「熊本」「鳥取」「今回の福島・茨城・栃木・・長野でも諏訪、
佐久は震度3の揺れ」地震多発の年で不安ですね。

それでは、また明日。


スポンサーサイト

2 Comments

にぃに  

木々は寂しげだけど、落ち葉の絨毯がまだ鮮やかだね(*^^*)

お尻ぷりっと振り返る姿が可愛い(*´꒳`*)

シェパードさんも優しくごあいさつしてくれたかな?

太郎ちゃん、大きなおばあちゃんが元気に帰ってくるといいね!

本当に地震の多い年でしたね。
地震の傷跡が癒えない地域がまだまだありますもんね。

2016/11/23 (Wed) 16:01 | REPLY |   

Chocolatママ  

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
遅咲き桜の紅葉の葉っぱが残っていました。

お尻プリっのレオ、足が長い!

シェパードさんは、この後吠えていましたが気にしていません。

地震の時は外だったので、テレビをつけて驚きました。
白馬の地震からちょうど2年目の日。

2016/11/23 (Wed) 16:55 | REPLY |   

Post a comment