落ち葉と同化!

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記
屋外:朝4℃・曇り ショコラ・サークル室内:気温20℃・湿度30%

こんにちは、レオだよ♪お天気が変わりそうだね。
先ず、ばぁばのお家に「おはよ~」の顔出し☆
IMG_5075レオ席
頬毛がクルン。
IMG_5079レオ席2
北公園に散歩に行ったら、落ち葉が掃き集められていたよ☆
IMG_5084落ち葉
僕、すっかり落ち葉と同化!しているね(#^.^#)
IMG_5082落ち葉

北公園散歩だけでは足りなくて追加の近所散歩。病気と老化の世話
が始まっている柴犬兄弟と朝のご挨拶(^^♪一頭と仲良し鼻チョン
IMG_5085柴兄弟
IMG_5086柴兄弟
夕方、レオ兄連れて散歩に出かけたよ☆

☆レオママのひとこと☆
下のレオ兄がテレビを買い替え、前のテレビ(ハイビジョン)いる?と
申し出があったので、上のレオ兄に引き取りに行ってもらいました。
ちょうど兄は用があり、我が家のテレビは故障するというタイミング。

先日、テレビで紹介されていましたが「アンガーマネジメント」ご存じ
ですか?怒りをコントロールする方法。虐待の子を救うために親を救う。
講師は島田妙子さん。怒りっぽい自分、怒れない自分をどうにかしたい。
♬一度きりの大切な人生が優しさで包まれたなら・・♬・

今夜から標高の高いところを中心に雪が降り、平地でも雪が積もるかも
の予報です。暖かくしてお過ごし下さい。車一台冬タイヤに交換しました。
それでは、また明日。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(σ≧▽≦)σ本当だー
レオくん、いないー(笑
洋服だけ歩いているみたいな(笑

いよいよ雪かな?!( ´∀`)

育児イライラ、、、あります
気を付けていますが
叱ると、怒るを気をつけてますが
もっともっともっともっともっともっと
優しい気持ちで過ごします(*´ω`*)

くるんの頬毛が何とも言えませんね(≧∀≦)

レオくん、落ち葉に埋もれて同化しちゃってる(*^^*)

柴犬兄弟くん、病気に負けずに元気でいてね!

テレビすごいタイミングですね!

怒りをコントロールできたらいいですね!
私も娘におこりんぼになってしまうことが多々あるので反省です(><)


はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
今朝は、レオ雪初体験でした。

掃き集められた落ち葉とすっかり同化しているレオです。

2歳児はやんちゃで大変、6か月のレオも一緒!
産後の母親教室とか講座あるといいのにね。
子育てって孤独になりがちだから、頑張り過ぎないで(^^♪

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
今朝は、レオ雪初体験でした。

頬毛がクルンとして可愛い!(^^)!
掃き集められた落ち葉とすっかり同化しています。

テレビが一台調子悪かったので、すぐ話に乗りました。
息子よグッドタイミング!

幼稚園でもそんな講座あるといいのにね。
大人だって、いつもニコニコばかりじゃいられない。
プロフィール

ショコラ家レオママ

Author:ショコラ家レオママ
性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   11ヵ月
体重  9.4K(4/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク